覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › モブログ › 富士屋
8穀8目スープ

2007年05月27日

富士屋

食後のデザート
うひひ


同じカテゴリー(モブログ)の記事
霜降り
霜降り(2010-09-20 17:38)

観覧車からの
観覧車からの(2010-09-20 14:24)

観覧車
観覧車(2010-09-20 14:17)

グッズ
グッズ(2010-09-20 12:29)

マブヤーショウ
マブヤーショウ(2010-09-20 12:18)

琉神マブヤー ショー
琉神マブヤー ショー(2010-09-20 11:13)


Posted by kanengo at 14:57│Comments(7)モブログ
この記事へのコメント
こんばんは!

ブログを見に来て頂いて
ありがとうございます!(^-^)

それより、このデザートは善ざい?
私も白玉善ざい好きですよっ!
お母さんも好きだったりして(^^;)

美味しそう..私にも下さい!
(;・ ・)おいっ! あはっ!(^▽^;)
Posted by ちか at 2007年05月27日 20:55
げ!独り占め?
そりゃーないよなー(*´Д`)=з
Posted by sonan at 2007年05月27日 23:35
★ちかさん
えっー!?沖縄では有名ですよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
富士屋のぜんざい知らないんですか?!

お教えしましょう!!
ジャスコかサンエーの入り口付近やエスカレーター付近で販売してますよ!
僕のも買ってきてね。あはっ!(^▽^;)


★sonanさん
食べたい?ぜんざい食べたい?

マックスバリュウに売ってるよ!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
おいしかったーコソコソ|_-))))
Posted by kanengo at 2007年05月28日 14:59
マジですか!?(>0<)
久々に戻ってきたので、
時代に乗り遅れてしまいましたよっ(;П;)

でも、本当に美味しそう!
よし!今度、行った時に買ってみますかな(^▽^)

えっ?買って来て欲しいんですか?
どうしようかなぁ..( ̄д ̄)
しょうがない、1つ多めに買って来ましょう!
ちゃんと買って来たよって写真を撮って、
そして、私が食べると(^0^)
(メ▼д▼)おいっ!2つも食べるのか!
..ダメ?(・ ・;)
Posted by ちか at 2007年05月29日 15:55
★ちかさん
2つも食べるんですか・・・( ̄_ ̄|||)

丸くなりますよ・・・(TOT)
Posted by kanengo at 2007年05月31日 16:36
はっ!(=0=;)
丸くなると言ったな!
(メ▼д▼)誰が丸くなるじゃ!
     おいっ!怒るなっ!(>0<)
って、気にしないもん!(・П・)

それより、まだ、ありつけてません..
嫌われてるのかな?

ジャスコかサンエーですよねっ?
Posted by ちか at 2007年06月02日 14:50
★ちかさん
マックスバリューにもお店によってはありますよ!
Posted by kanengo at 2007年06月02日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。