覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › モブログ › (^_^;)
8穀8目スープ

2007年05月31日

(^_^;)

あさり、はまぐりと格闘中!

昔、やったな〜!


同じカテゴリー(モブログ)の記事
霜降り
霜降り(2010-09-20 17:38)

観覧車からの
観覧車からの(2010-09-20 14:24)

観覧車
観覧車(2010-09-20 14:17)

グッズ
グッズ(2010-09-20 12:29)

マブヤーショウ
マブヤーショウ(2010-09-20 12:18)

琉神マブヤー ショー
琉神マブヤー ショー(2010-09-20 11:13)


Posted by kanengo at 17:50│Comments(6)モブログ
この記事へのコメント
あ~..
私もやった覚えがありますよっ!(^^;)
「ツンツン」とか「ビシッ!」とか..
(;・・)「ビシッ!」って、虐め!?
虐めじゃないよっ!遊んであげたの!(^▽^)
..なんて(^^;)
売り物だって怒られます。

子供は売り物も関係ないですからねっ!
夢中になって、親とはぐれたりとかする子も居ますしねっ!
Posted by ちか at 2007年06月01日 11:02
★ちかさん
近くのスーパーなら、うちの子供は、放置してます。(;^_^ A
Posted by kanengo at 2007年06月01日 17:21
放置ですか..
うちの子は平然としてるか、
思いっきり泣き喚くかどってかですねっ!(ーー;)

泣くなとは言わない、ボリュウムを下げてくれ!(><;)
(;・0・)気付かれないじゃん!

そうそう、追伸で..
やっぱりパソコンの調子が悪いので、
修理に出す事になりました!
暫くの間、更新や見に来る事が出来ないですが、
戻ってきたら見に来ますねっ!(^▽^)
Posted by ちか at 2007年06月02日 15:02
お~っ!
じぶんもやってた覚えが…
たまに、
『ぴゅっ!』って水を飛ばすんですよねっ!(笑)
げっ! 逃げろ~! って感じで。
Posted by とうたす いち at 2007年06月02日 16:06
★ちかさん
ちかさんが修理に出るんですか!?
ねじが一本足りないとか・・・(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ
す、すいません調子に乗りすぎました(^_^;)))))) コソコソ
PC直ったらまた遊びに来てください!
Posted by kanengo at 2007年06月02日 17:36
★とうたす いちさん
人の通る道なのか・・・。やったことない人っているのかな・・・。(笑)
Posted by kanengo at 2007年06月02日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。