覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › モブログ › 今日の天気?
8穀8目スープ

2007年06月09日

今日の天気?

晴れ?曇り?雨?

僕の頭上の空は、ぶあつーい雲が…。

あめなのか…

はれなのか…

(-"-;)


同じカテゴリー(モブログ)の記事
霜降り
霜降り(2010-09-20 17:38)

観覧車からの
観覧車からの(2010-09-20 14:24)

観覧車
観覧車(2010-09-20 14:17)

グッズ
グッズ(2010-09-20 12:29)

マブヤーショウ
マブヤーショウ(2010-09-20 12:18)

琉神マブヤー ショー
琉神マブヤー ショー(2010-09-20 11:13)


Posted by kanengo at 05:35│Comments(3)モブログ
この記事へのコメント
お久しぶりです!
今日の天気はどうでしたか?
私の所は曇り時々晴れ?みたいな感じでした(^ ^;)

そんな中、パソコンが修理から帰って来ましたよっ!(^0^)/
思ったよりも早くて嬉しくて、
自分で接続してみましたが..難しいですねっ!(・ ・;)

またこれからたくさん記事や写真を載せていきたいと思いますので、
見に来て下さいねっ!(^ー^)/
私もチョクチョク見に来ます!
Posted by ちか at 2007年06月10日 01:16
★ちかさん
おー!PC復活ですね!
チョクチョクと言わず、いじりにきてね!
Posted by kanengo at 2007年06月10日 14:56
こんばんわ!
復活したので見に来るのも楽しみですよっ!

いじりになんて..か弱い乙女には出来ませんよぉっ!(^0^;)
(;・ ・)誰が乙女? うるさいっ!(''メ)

お言葉に甘えて手が空いた時には来ますよっ!
(メ'д')覚悟しやがれっ! 誰ですかっ?(>0<;)

うざかったら言って下さいねっ!(^^;)
(;∧;)そんな事を言わないよね? おいっ(・ ・;)
Posted by ちか at 2007年06月11日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。