覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › モブログ › だいこんの花1
8穀8目スープ

2007年06月13日

だいこんの花1

ランチしてまーす。

食べるのに専念するので、また後で。

v(`∀´v)


同じカテゴリー(モブログ)の記事
霜降り
霜降り(2010-09-20 17:38)

観覧車からの
観覧車からの(2010-09-20 14:24)

観覧車
観覧車(2010-09-20 14:17)

グッズ
グッズ(2010-09-20 12:29)

マブヤーショウ
マブヤーショウ(2010-09-20 12:18)

琉神マブヤー ショー
琉神マブヤー ショー(2010-09-20 11:13)


Posted by kanengo at 14:30│Comments(9)モブログ
この記事へのコメント
kanengoさん..結構、食欲旺盛ですねっ!(・・;)
コレ一人で食べたんですか?

あっ..でも、人の事を言えないかな(。。;)
ご飯を食べてデザートやお菓子を食べる事が出来るから、
変わらないですかねっ!(^^;)

でも、食べない時は本当に少量なんですけどねっ!
(;・・)ちゃんと食べなさいよっ!
   だって、お腹が空かないのに食べても(ー0ー)
(;・・)キチントと3食とった方が良いんだよっ!
   食べる時は食べてるもん!(>0<)
(--)逆に太るよっ! はっ!(==;)
Posted by ちか at 2007年06月13日 17:17
これは、嫁のです。(;^_^ A
画像よりは、量ないですよ。
嫁は、サラダ系が多いので、ボリュームがあるようにみえるかな!?

あっ、僕の分は、あした記事にします。

びっくりしますよ。
Posted by kanengo at 2007年06月13日 18:44
だいこんの花 私も大好きです。

いろんなものを少しづつ(一口ぐらいとか)食べます。
とりあえず味見をして、おいしいと思うものをまたとりに行きます。
これが私の食べ方よ!!

最後は、デザートとコーヒーでおしまい。

久しぶりに行きたいなぁ~。
Posted by ちゅらかな at 2007年06月13日 20:48
夫婦仲良くランチですか?
おいしいでしょう。
話題はやっぱり子供のことなのかな~(^^♪
Posted by センム at 2007年06月13日 20:57
★ちゅらかなさん
ぼくも、好きです。
・・・なはは~告白してるみたい!

だいこんの花で食べ過ぎても、思ったより、お腹がもたれないのは、気のせいかな・・・


★センムさん
・・・昔から、食事中はしゃべりません。^^;
一心不乱に食べてます。・・・2人とも。

なので、会話は「それ、うまい?」、「ちょうだい」くらいです。
Posted by kanengo at 2007年06月14日 22:49
きゃ~どうしよう!(;>0<)
奥さんのだったんですかっ!?言って下さいよっ!
てっきりkanengoさんのかと思って..
奥さんにごめんなさい!(;∧;)って言っといて下さい!m(_ _;)m

では、これから
kanengoさんの分を見させて頂きます!
Posted by ちか at 2007年06月15日 15:28
★ちかさん
( ̄ー ̄)o゛プルプル
知りませんよ~。(笑)
Posted by kanengo at 2007年06月15日 16:39
もう、kanengoさんってば、
そんな知りませんよなんて意地悪しないで下さいよっ!(>0<;)

何? ヘルメットとか用意した方が良いですかね?
まさか、奥さんそんな怖い方じゃないですよねっ!(^▽^;)

ちゃんと謝っておいて下さいねっ!
お願いしますよっ!機嫌を損ねないように..頼みましたよっ!(;>0<)/
Posted by ちか at 2007年06月19日 14:30
★ちかさん
あはは~

大丈夫ですよ!

・・・たぶん。

・・・きっと。

・・・・・(@ ̄ρ ̄@) zzzz
Posted by kanengo at 2007年06月19日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。