覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 子供 › 水浴び!
8穀8目スープ

2007年07月02日

水浴び!

水浴び!これより先は18禁
18歳未満の方は→こちら


18歳以上の方は次へお進みください。

水浴び朝から水浴びしました!
テンションが高すぎて、滑って頭打っても笑ってます。

怖い・・・。( ̄_ ̄|||)

どうやらネジが、一本なくなってますな!
おかしくなってる。(笑)


水浴び水遊び水遊び

げらげら o(^▽^)o げらげら



同じカテゴリー(子供)の記事
大収穫!
大収穫!(2008-11-16 20:40)

餃子・・・
餃子・・・(2008-10-28 21:27)

ボインちゃん!
ボインちゃん!(2008-09-29 02:51)

いよいよ!
いよいよ!(2008-09-25 23:25)

うまいのか?
うまいのか?(2008-08-22 15:31)

失敗
失敗(2008-08-05 16:01)


Posted by kanengo at 00:39│Comments(8)子供
この記事へのコメント
楽しそう〜
いいなぁ〜♪
いいなぁ〜♪


しかし…
この 水遊び? しているトコ が
気になる(@_@) 部屋??)…
Posted by happy☆゛ at 2007年07月02日 03:40
うちもよく駐車場で水遊びやります。

ホースの水をかけられてケタケタ笑っている子供たち・・・
わかります。

うちは、井戸があり、井戸も水で水遊びしているですよ。
暑い夏は、冷たくて気持ちいい!!

女の子なので洋服は、着ています。
Posted by ちゅらかなちゅらかな at 2007年07月02日 09:19
は!
ちびっこウナギが!!(笑)
Posted by なま at 2007年07月02日 10:38
★happy☆゛さん
いいでしょー、来ます?!

している場所、きになりますか?

部屋を作る予定だったのですが・・・
ベランダになりました・・・


★ちゅらかなさん
>ケタケタ笑ってる子供たち・・・

こっちまで楽しくなりますね!


★なまさん
なまさん目の付け所がちがう!ヾ(・_・;) オイオイ
カメラマンの悲しいサガ・・・?
Posted by kanengokanengo at 2007年07月02日 11:39
ホント楽しそうっすね~♪
っていうか
無邪気になる!
ってことが
最高なことなんですよねっ♪
素直に! 無邪気に!
やっぱ大事っすね~♪

っていうか
ついつい観てしまった…

『山田太郎!』
今では、NHKの番組の司会まで!
これは、ホントすごいっすねっ!
じぶんもがんばろっ!
Posted by とうたす いちとうたす いち at 2007年07月02日 13:41
こんにちは!

楽しそうだし、広くて羨ましいですねっ!
うちも今日はプールで水遊びさせてあげましたよっ!(^ー^)
二日ぶりだったので、
楽しそうにはしゃいでましたよぉっ!(^^;)

私は見てるだけで、入っても足だけ..

広いベランダや屋上かで
大きなプールで海を眺めながら寛いでみたいですなっ!(>0<)/
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年07月02日 17:17
楽しそうですね。

子供の無邪気な笑顔は、
大人の心を和ませてくらますね。

kanengoさんのブログも
工夫色々で、楽しみです。
Posted by センムセンム at 2007年07月03日 07:30
★とうたす いちさん
山田太郎は、あの番組でスカウトされて有名になったんですよね!
すごすぎる活躍ですね!


★ちかさん
あのベランダ、僕の部屋になるはずだったのに・・・。
やられましたよ、嫁に!
気付いたときには、すでに遅し!


★センムさん
>大人の心を和ませてくらますね。
仕事休んで、子供と遊んでいたいと思います。
あははー、ぼくだけ?!

>楽しみです。
O(≧∇≦)Oうれしいです!
と、同時にプレッシャーです。^^;
Posted by kanengokanengo at 2007年07月03日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。