覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › モブログ › 台風4号
8穀8目スープ

2007年07月14日

台風4号

台風4号の爪痕!

道路の街路樹が至る所で倒れてます。

見通しの悪い夜は危険!

目の前に木が!
( ̄○ ̄;)


同じカテゴリー(モブログ)の記事
霜降り
霜降り(2010-09-20 17:38)

観覧車からの
観覧車からの(2010-09-20 14:24)

観覧車
観覧車(2010-09-20 14:17)

グッズ
グッズ(2010-09-20 12:29)

マブヤーショウ
マブヤーショウ(2010-09-20 12:18)

琉神マブヤー ショー
琉神マブヤー ショー(2010-09-20 11:13)


Posted by kanengo at 04:38│Comments(6)モブログ
この記事へのコメント
あぶないから木を付けてくださいね
Posted by sonansonan at 2007年07月14日 05:26
こんにちは!

失礼ながら..
sonanさんの「木を付けて」は駄洒落でしょうか?
それともそう思ったの私だけ?(・・;)

それより..
ダメですよっ!
kanengoさん、木を倒しちゃかわいそうでしょう!
ちゃんと直しといて下さいよっ!\(>0<)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年07月14日 13:13
★sonanさん
木を付ける・・・

車に付けるんですか・・・(笑)


★ちかさん
直しときまーす!!

・・・って、なんでやねん!!

くっ!しまった、乗り突っ込みしてしまった( ̄Д ̄;)
Posted by kanengokanengo at 2007年07月15日 16:01
こんにちは!

(メ'∀')ふっ.. 勝った!
      勝ったって何が勝ったの!?(・。・;)

洗脳されてきちゃいましたかねっ!
大変、馬鹿まで移っちゃいますよっ!(^^;)
(;>0<)/それは言うなっ!!
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年07月17日 17:27
★ちかさん
ぼ、ぼくは言ってませんよ!!Σ(・□・ )
馬鹿なんて・・・

絶対言ってませんよ馬鹿なんて・・・

誰が言ったんですか馬鹿なんて・・・

あっっっ・・・馬鹿を連呼してる。コソコソ|_-))))
Posted by kanengokanengo at 2007年07月18日 16:36
こんばんわ!

今日は良い1日でしたよっ!(^▽^)
って..何処からか「馬鹿」と連呼されたような..

(メ'')今、連呼したでしょ!
     私じゃなくて、あの、そこの↑kanengoさんって人が(^^;)

(メ'д')おいっ!
      隠れてヒソヒソ話してないで出てこんかいっ!
     あの..喧嘩は辞めましょうねっ!(^^;)

(メ'□')出て来ないなら暴れたるぞっ!
       もし..貴方より強かったり怖い方だったら(・・;)

(メ'-')なにっ?......用事があったの忘れては!ε=(;・_・)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年07月19日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。