覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 子供 › スイカ!
8穀8目スープ

2007年09月20日

スイカ!

スイカを食す豪快な食べっぷり!!


タグ :子供

同じカテゴリー(子供)の記事
大収穫!
大収穫!(2008-11-16 20:40)

餃子・・・
餃子・・・(2008-10-28 21:27)

ボインちゃん!
ボインちゃん!(2008-09-29 02:51)

いよいよ!
いよいよ!(2008-09-25 23:25)

うまいのか?
うまいのか?(2008-08-22 15:31)

失敗
失敗(2008-08-05 16:01)


Posted by kanengo at 14:44│Comments(6)子供
この記事へのコメント
こんにちは!

私も間に座って一緒に食べたいですねっ♪
ただ食べてるだけなのに可愛く見えるのは
子供の特権ですねっ!(^ー^*)

きっと
見えない所でkanengoさんは
丸々ひとつ食べてるんでしょ!

!!(; ̄□ ̄)どんだけぇ~っ!
       お腹壊しちゃいますよぉっ!(^^;)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年09月20日 15:35
★ちかさん
>!!(; ̄□ ̄)どんだけぇ~っ!
こんだけぇ~っ!(爆)


・・・・・スイカなかった
・・・・・1個もなかった(泣)
Posted by kanengokanengo at 2007年09月21日 02:02
おはようございます!

ありゃ..
スイカに嫌われてしまいましたか(^^;)
日頃の行いが悪いからじゃぁ(・・;)
な~んて、冗談ですよっ!(¬。¬ )

泣かないでまた買ってこれば良いじゃない!
今度は自分用に一個多めに買っておくとか、
半だけでも確保しておくとか?

てか..今年、スイカ食べたっけな(。。;)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年09月21日 10:35
★ちかさん
えー!
まだ食べてないんですか!

こりゃー夏が終わるまでに買わなきゃ行けませんね!

半分貰いに行きます(爆)
Posted by kanengokanengo at 2007年09月22日 22:39
おはようございます!

いやぁ~..
私が半分もらいたいです!\(>0<)

スイカ高くないですか?
梨も他の果物も高くなったなぁって..
手が伸びなくなりましたよっ!
それで自分達であまり買わなくなって..
去年も食べたか覚えてない(^^;)

kanengoさん..
遅い残暑見舞いにでも下さいっ!\(^▽^)/
なんて(^^;)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年10月02日 10:08
★ちかさん
じゃ、種だけでいいですか?(笑)
Posted by kanengokanengo at 2007年10月04日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。