覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › モブログ › プリクラ
8穀8目スープ

2007年09月20日

プリクラ

恥ずかしいんですけど…


同じカテゴリー(モブログ)の記事
霜降り
霜降り(2010-09-20 17:38)

観覧車からの
観覧車からの(2010-09-20 14:24)

観覧車
観覧車(2010-09-20 14:17)

グッズ
グッズ(2010-09-20 12:29)

マブヤーショウ
マブヤーショウ(2010-09-20 12:18)

琉神マブヤー ショー
琉神マブヤー ショー(2010-09-20 11:13)


Posted by kanengo at 17:23│Comments(7)モブログ
この記事へのコメント
プリクラやりましたか(´▽`*)アハハ

さすがに私は経験がありません。
Posted by センム at 2007年09月20日 22:42
★センムさん
恥ずかしいですけど、面白いですよ!
センムさんも試してみては?!

あっ!ひ、ひとりはさすがに・・・・
Posted by kanengokanengo at 2007年09月21日 02:05
こんにちは~!(^0^)/

プリクラかぁ・・・流行った当時は良く写しましたよ!画素数?粗いから又良い女に写るんだ~(><)~

でも、年数経つと色が薄くなります!小さな画面に大勢で写すと結構笑えます~♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年09月21日 10:25
おはようございます!

おぉっ!(○0○ )
ブリクラ撮りましたかぁ!
どんなんですか? 見たいですねっ!(^ー^*)

久しく撮ってないなぁ..

てか、誰と撮ったのですか!?
1人で撮ったとか.. 勇気ありますねっ!(・・;)

うちのパパは2人で撮ってくれなかったの(;∧;)
皆ではあるけど..
2人だけのが欲しかったのに(>0<)/

で、誰と撮ったんですか!?(・・;)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年09月21日 10:38
★シャチ165さん
フラッシュが強いと、しわとかが見えなくなるからかな~?!
あっ!いやいや素がいい女だから良く写るんですよ・・・・(; ^^)。コソコソ


★ちかさん
( ̄ー ̄)ニヤリ

それは、いえません!
Posted by kanengokanengo at 2007年09月22日 22:36
こんにちは!

そうか..
1人で撮ったなんて
恥ずかしくて言えないですよねっ!
聞いた私がいけませんねっ!
気にしなくても大丈夫ですよっ!
そのうち
一緒に撮ってくれる人が居ますよっ!(¬▽¬)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年09月27日 18:01
★ちかさん
( ̄ー ̄)o゛プルプル
Posted by kanengokanengo at 2007年09月28日 03:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。