覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › モブログ › エイサー
8穀8目スープ

2007年09月25日

エイサー

エイサーに出る気まんまんです。

\(≧▽≦)丿


同じカテゴリー(モブログ)の記事
霜降り
霜降り(2010-09-20 17:38)

観覧車からの
観覧車からの(2010-09-20 14:24)

観覧車
観覧車(2010-09-20 14:17)

グッズ
グッズ(2010-09-20 12:29)

マブヤーショウ
マブヤーショウ(2010-09-20 12:18)

琉神マブヤー ショー
琉神マブヤー ショー(2010-09-20 11:13)


Posted by kanengo at 16:31│Comments(10)モブログ
この記事へのコメント
かっこいい
w((´ω`))wワオッ!!

いつもより男らしく凛々しく見えます。
Posted by センム at 2007年09月26日 23:14
子供のエイサーって可愛いですよねぇ~♪

エイサー隊に子供が居るとどうしてもソッチに目が釘付け(^0^)

きっと皆の視線を独り占めした事でしょう~!(><)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年09月27日 14:19
こんにちは!

格好良いじゃないですか!(^ー^*)
あっ!kanengoさんじゃなくてねっ! なんて(^^;)
ボケが入るとみて先に突っ込んでみた!

kanengoさんも一緒にやればよかったのに!
何気に似合ってたりするんじゃないですか?
大丈夫! 笑わないですから(¬▽¬)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年09月27日 18:36
★センムさん
気合入ってましたよ!
青年会に今から入れとこうかなと思いました!^^


★シャチ165さん
面白かったですよ~!
チョンダラーから逃げ回ってました!

「チョンダラーが来たら、キック、キック」って教えたので、来年辺りから、チョンダラーとのバトルが楽しみです(爆)


★ちかさん
>何気に似合ってたりするんじゃないですか?
何をおっしゃる!

間違いなく似合いますよ!!!
Posted by kanengokanengo at 2007年09月28日 03:23
こんばんわ!

大丈夫ですか?
お腹周りとか.. あっ.. 一言多い? (¬。|

いやっ!
そうですよねっ!
似合いますよっ!きっと.. 多分..(^▽^;)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年09月28日 20:36
★ちかさん
似合うんだってば!!

体格はいいので・・・。

「その体格で、スポーツやってないの?」ってよく言われます。

「ラグビーやってそー」とか言われます。

お腹周りは・・・・
・・・ほんのちょこっと。
Posted by kanengokanengo at 2007年10月02日 02:29
おはようございます!

ラグビーやってそうな体格ですか?
もったいないですねっ!
本当にスポーツをやっていたら
もっと良かったかもしれないのに!
って、何が良かったのか判らないけど(^^;)

体格良い人は逞しく見えますからねっ!
普通の人よりそういう面では得なのでは?

あっ.. kanengoさんが逞しいって訳じゃなく
そういう方達がですよっ!?

                     ..........ε=(;・・)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年10月02日 10:14
★ちかさん
ミサイル発射 (ノ#-_-)ノ === ∋=>
Posted by kanengokanengo at 2007年10月04日 00:31
おはようございます!

きゃぁ~!
急いで逃げないと ε=(;>0<)

大丈夫!
何気に足は遅くはなかったはずだから!
逃げるべしっ!

ε=(;>0<)   ドテッ! (/;_ _)/  はっ!? ( ̄□ ̄;)!!

判りました!
似合うんですよねっ!
きっと運動神経も良いのですよねっ!
身軽なデブって言ってましたもんねっ!

あっ.....(・ ・ ;)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年10月04日 09:50
★ちかさん
ちかさんがいじめるー。
<(T◇T)>わぁああああ!(笑)
Posted by kanengokanengo at 2007年10月09日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。