覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › モブログ › おしゃぶり!
8穀8目スープ

2007年09月27日

おしゃぶり!

昨日、小禄にできたエトワスに行ってきました。

こんなおしゃぶりがありましたよ〜(^_^;)

おもろいv(`∀´v)


同じカテゴリー(モブログ)の記事
霜降り
霜降り(2010-09-20 17:38)

観覧車からの
観覧車からの(2010-09-20 14:24)

観覧車
観覧車(2010-09-20 14:17)

グッズ
グッズ(2010-09-20 12:29)

マブヤーショウ
マブヤーショウ(2010-09-20 12:18)

琉神マブヤー ショー
琉神マブヤー ショー(2010-09-20 11:13)


Posted by kanengo at 19:19│Comments(9)モブログ
この記事へのコメント
あっ。
また、おもしろいもの見つけましたね。
実際に、赤ちゃんがつけてるところみた~い。
Posted by さーくーさーくー at 2007年09月28日 01:31
★さーくーさん
これ、煮沸消毒できるかどうかわかんないんですよ!

買っていいのやら悪いのやらわかりましぇーん。^^;
Posted by kanengokanengo at 2007年09月28日 03:08
こんばんわ!

(; ̄□ ̄)ビックリした!
      kanengoさんの赤ちゃんの頃の写真家と..

よく見たら可愛いベビーがkanengoさんじゃないですよねっ!

.......あっ(・・;)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年09月28日 20:41
なるほど。それは迷いますね。
煮沸消毒ができないとすれば、使い捨て(笑)
Posted by さーくーさーくー at 2007年09月28日 22:15
おもしろいけど
不気味じゃないですか?

はじめてみた人は
声をかけられないかも。
Posted by センム at 2007年09月28日 22:44
これって絶対に自分の子供には買わないんだろうなぁ~?

友達の子供や兄弟の子供・・・(--)

自分でやって写真撮りたい(><)ブログ命ですねぇ・・・?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月01日 13:07
★ちかさん
kanengoの赤ちゃんのときは、もっと可愛いです!!(爆)

いや!マジで!


★さーくーさん
いやー使い捨てにするには、高かった!
ピジョンのおしゃぶりより高いんですよ!


★センムさん
(〇o〇;) !!←こんな顔になった人を見るのが楽しみなんです(笑)


★シャチ165
・・・買わない(笑)

友人の出産祝いに持っていこ!!

シャチ165さん、ぜひやっちゃってください!!
Posted by kanengokanengo at 2007年10月02日 02:41
おはようございます!

kanengoさん..
赤ちゃんの時は可愛かったのですか?

今度、写真があったら載せれたら
載せてみて下さいよぉっ!
そんなに自信を持って言うのなら見たいです♪(^ー^*)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年10月02日 10:18
★ちかさん
チクショー

みてろー!
Posted by kanengokanengo at 2007年10月04日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。