覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › モブログ › 泣いていいよね!
8穀8目スープ

2007年11月02日

泣いていいよね!

今日の朝、イスに座り損なって、お尻から床に「ドスン!」





し、尻が割れた!(´A`)

一昨日、腰が痛くて整形外科行ったばかりだのに〜(T_T)

腰がいてーよー!



同じカテゴリー(モブログ)の記事
霜降り
霜降り(2010-09-20 17:38)

観覧車からの
観覧車からの(2010-09-20 14:24)

観覧車
観覧車(2010-09-20 14:17)

グッズ
グッズ(2010-09-20 12:29)

マブヤーショウ
マブヤーショウ(2010-09-20 12:18)

琉神マブヤー ショー
琉神マブヤー ショー(2010-09-20 11:13)


Posted by kanengo at 17:23│Comments(4)モブログ
この記事へのコメント
アハハ~コントみたいですねぇ・・・

でも、気を付けないと・・・(--)

お尻は最初から割れているけど~横に割れたら

是非ブログアップして下さい~お大事に♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月02日 22:39
★シャチ165さん
そう!コントみたいでした!

一人で、痛いのやら、可笑しいのやらで、しばらくの間もがいてました。(;´д` ) トホホ
Posted by kanengokanengo at 2007年11月06日 02:40
こんにちは!

シャチ165さんの言う通り
独りで何をコントしてるんですか!(¬▽¬)
ドリフみたいな感じ?

だけど腰の方は大丈夫ですか?
整形外科へ行ったばかりで傷めるのは..
泣いて下さいっ!

あっ!
もう泣き止んだところかな(^^;)
今度は気を付けて
片手で椅子を確保しておいて座ると
コケないと思いますよっ!

今度やった時は笑わないで居ますから!
(>▽<)/(;-ー)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年11月06日 11:43
★ちかさん
座るときは、椅子をつかんで座るようにします。(^^ゞ
Posted by kanengokanengo at 2007年11月07日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。