覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 子供 › ちゅら海水族館
8穀8目スープ

2007年11月26日

ちゅら海水族館

ちゅら海水族館24日は家族で、ちゅら海水族館&カヌチャに行ってきました。



←噴水に遊ばれてる息子!!!


ちゅら海水族館




←2人でシーサーにまたがって。

ちゅら海水族館




←シーサーの鼻に指を突っ込む娘(;^_^ A

ちゅら海水族館




←シーサーに蹴りを入れる息子( ̄□ ̄|||)

み、見なかった事にしてください(;^_^ A フキフキ


ちゅら海水族館カヌチャのイルミネーションのメインツリー。
デジカメの「夜間ポートレート」?!機能で撮りました。

あはは~手振れしてます。
今度は、三脚もって行くことにします。

カメラの事は良く分かりませんが、この機能はシャツタースピードが遅くなる?!から手振れしやすいみたいです。





ちゅら海水族館携帯のカメラで撮った画像より綺麗でしょ!

一眼レフカメラとかだったらもっと綺麗に取れるんでしょうね。

・・・いつか買ってやる。(T_T)



同じカテゴリー(子供)の記事
大収穫!
大収穫!(2008-11-16 20:40)

餃子・・・
餃子・・・(2008-10-28 21:27)

ボインちゃん!
ボインちゃん!(2008-09-29 02:51)

いよいよ!
いよいよ!(2008-09-25 23:25)

うまいのか?
うまいのか?(2008-08-22 15:31)

失敗
失敗(2008-08-05 16:01)


Posted by kanengo at 01:27│Comments(3)子供
この記事へのコメント
楽しい様子が画面から溢れてます!

カヌチャのイルミネーション昔見に行きました

結構広いですよねぇ~♪風が強かった思い出が・・・

海風が吹くから仕方無いんでしょうねぇ~?

子供達も良い思い出になったのでは~?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月27日 15:47
★シャチ165さん
カヌチャは寒かったですよー(T_T)

以外に息子が喜んでました。というか興味をもってました。(^v^)
Posted by kanengokanengo at 2007年11月28日 03:00
写真、可愛いな~(´∀`)
俺も子供だらけにかえようかな~
Posted by sonansonan at 2007年11月30日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。