覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 子供 › 15日は・・・2
8穀8目スープ

2007年12月28日

15日は・・・2

赤ちゃん義妹に赤ちゃん誕生!!

なんと、kanengoと誕生日が一緒なのです。

こりゃーkanengoと一緒でイイ男になるな!!コソコソ|_-))))


・・・・・実は、kanengo家も来月末に新しい家族が増えまーす。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

色々考えることがありまして・・・。
ブログで公表するのは控えてましたが・・・。

妹の出産で、ネガティブ思考がどっかに吹っ飛んでいきました!!
ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


今日から、嫁は産休に入りまーす。ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

15日は・・・2が、が、しかーし!!

嫁の仕事は看護師なのですが、産休に入るため人手が足りなくなるようです。

求人は出してるようですが・・・連絡なし(T_T)


どなたかいませんか?
糸満市の西崎で外来のみ。
半年間の短期。
(T人T) オネガイ!

産休者が、でたときにしか求人をださないので、職場環境はかなり良いと思います。








同じカテゴリー(子供)の記事
大収穫!
大収穫!(2008-11-16 20:40)

餃子・・・
餃子・・・(2008-10-28 21:27)

ボインちゃん!
ボインちゃん!(2008-09-29 02:51)

いよいよ!
いよいよ!(2008-09-25 23:25)

うまいのか?
うまいのか?(2008-08-22 15:31)

失敗
失敗(2008-08-05 16:01)


Posted by kanengo at 08:10│Comments(5)子供
この記事へのコメント
おめでとう
(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚

いいなぁ。私も3人目欲しくなっちゃったよ。

お父さん これからも子供のお世話 がんばってね。 
Posted by ちゅらかなちゅらかな at 2007年12月28日 08:50
こんにちは~!(^0^)!

妹さん頑張りましたネェ~☆オメデトウございます☆

そしてkanengoさんも来年は動画使いまくりじゃないですか~?

楽しみにしてますよ~(^0^)v♪
Posted by シャチ165 at 2007年12月28日 09:25
あらーそれはそれはオメデトウ♪
>kanengoと一緒で・・・
という点がイマイチ腑に落ちないけど
まぁ、おめでたい席なのでツッコミは控えときますかね、、、、

もうひとつ、気になる事
書き込みボタン、何コレ、、、
Posted by nama at 2007年12月28日 18:21
こんにちは!

お久しぶりです!
来るのが遅くなって申し訳ないですm(_ _)m
もう、気付けばあと2日しかない!
掃除も今日と明日しかないので
セッセとやらないとですよぉっ!(>0<;)

kanengoさんと同じ誕生日とは可愛そうに..
あっ..いや.. う~んと..(° °;)

家族が増えるの楽しみですねっ!
性別は最初に聞いちゃう方ですか?
それにしても、元気な赤ちゃんが生まれてきそうですねっ!
ちゃんと奥さんの産休の間の世話や子供たちの世話に
赤ちゃんの子守りとかもしないとですよっ!
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年12月29日 16:33
★ちゅらかなさん
最低3人は欲しいな~とおもってたので(#^.^#) エヘッ


★シャチ165さん
そうなのです!
動画が貼れるのがわかったので、今から楽しみです!!


★namaさん
・・・い、言わしてくれよ~(T∇T) ウウウ
言ってくれる人いないんだから、自分が言うしかないじゃないかよ~(爆

・・・・・気付いた?書き込みボタン!
誰が、いじってくれるかな?と思ってたら、やっぱりnamaさんだった(爆

ポチ(=犬)じゃ、つまらんなーと思って、タマ(=猫)!つ、つまらん!!(;^_^ A フキフキ

ん~、今度は何にしようかね?
namaさんいいネタ頂戴(爆


★ちかさん
そ、掃除・・・
来年に持越しです(T_T)

誕生日が同じなのが何か?(⌒ー⌒メ) ピクピク

ちかさんも、あと2人頑張れ!!(笑
Posted by kanengokanengo at 2007年12月30日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。