覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › モブログ › まだまだー!
8穀8目スープ

2008年01月13日

まだまだー!

食べまっせ!


同じカテゴリー(モブログ)の記事
霜降り
霜降り(2010-09-20 17:38)

観覧車からの
観覧車からの(2010-09-20 14:24)

観覧車
観覧車(2010-09-20 14:17)

グッズ
グッズ(2010-09-20 12:29)

マブヤーショウ
マブヤーショウ(2010-09-20 12:18)

琉神マブヤー ショー
琉神マブヤー ショー(2010-09-20 11:13)


Posted by kanengo at 19:28│Comments(7)モブログ
この記事へのコメント
だいぶ気合が入ってますね(笑)

じゃんじゃん料理運んであげて~。
Posted by センム at 2008年01月13日 22:51
いいな~!!
みんむの分、カロリーをじゃんじゃん取って
くだされ!!
Posted by みんむみんむ at 2008年01月14日 02:52
何食べたのぉ~~~(><)~~~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月14日 22:53
★センムさん
食べまくりましたよ!

翌朝トイレからしばらく動けなかった・・・食べすぎです。


★みんむさん
決めました!!!

食べ放題はやめます!!
目の前に食べ物があると、手がかってに口に運ぶから・・・


★シャチ165さん
美味しいの食べたのです。(*^m^*) ムフッ
( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by kanengokanengo at 2008年01月15日 02:39
寒くなりました~(**)~

さすがムーチービーサーですねぇ~!

昨日はムーチー食べましたか~?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月16日 16:58
こんにちは!

大変、かなり遅くなりましたが..
挨拶をさせて下さいなっ!

「明けましておめでとうございます!」

kanengoさんにとっても
健康で家族そろって良い年でありますように..

私は年明け早々に事件があり..
今月にはパートの掛け持ち先を探して
昼と夜の両方を出来れば休みナシで暫く頑張ろうかと\(>0<;)

今年の目標は出掛ける余裕を持てる事!
イベントや行事とか祭りに行きたいと
去年はお預けの年だったからねっ(ーー;)

乙女を磨く為にも!
頑張って資金稼ぎの年にします!

占いでも金運が良いようなので
稼げるだけ稼げたらと頑張って働きづめの年になりそうですが..
来る機会がもっと減っても
たまには足を運んであげて下さいなっ!(;∧;)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2008年01月17日 16:07
★シャチ165さん
実は・・・
あの、ムチャムチャが嫌で・・・
ムーチーはちょっと硬くなるまで食べません。

あっ!シャチ165さんは「ムチャムチャ」ってわかりますよね?


★ちかさん
あっれー!?挨拶に来てませんでしたっけ?
あれー?!もしかして僕も行ってなかったっけ?

す、すまねーm(-_-)m コノトオリ

休み無しで働くの?

拘束時間が長くなって、子供が寝ている姿しかみれない・・・ってならないようにね!
↑kanengoがこの状態です。(休みの日以外はマジで寝ているのしか・・・)

がんばれー!

お~と!突っ込むの忘れてた!
乙女を磨けたら、見に行きまっせ!(* ̄m ̄) ププッ

°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ ニゲロー



子供との時間は作らなきゃね!
Posted by kanengokanengo at 2008年01月18日 03:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。