覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 子供 › ウルトラマンメビウス
8穀8目スープ

2008年01月23日

ウルトラマンメビウス

ウルトラマンメビウスお待たせしました!!
待望のお披露目!!

引っ張ったわりには、良い画像が取れなかったので、あまり期待しないでくださーい。
m(-_-)m コノトオリ

見たい?

















どうしてもみたい?
































本当に見たい?























ウルトラマンメビウス





あっ!まちがえた!

これこれ↓↓↓
メビウス?メビウス?2





メビウス?3

息子本人が、ウルトラマンメビウスのポチ袋を持って
床屋に行きライン(剃りこみ)を入れたらしい・・・。

切った直後はウルトラマンのような「トサカ」にセットされてたらしいです。
見たかったρ(・・、)イジイジ




同じカテゴリー(子供)の記事
大収穫!
大収穫!(2008-11-16 20:40)

餃子・・・
餃子・・・(2008-10-28 21:27)

ボインちゃん!
ボインちゃん!(2008-09-29 02:51)

いよいよ!
いよいよ!(2008-09-25 23:25)

うまいのか?
うまいのか?(2008-08-22 15:31)

失敗
失敗(2008-08-05 16:01)


Posted by kanengo at 03:09│Comments(12)子供
この記事へのコメント
を!!!!
最高!!
しに最高!
でぇーじウケル!
ははははっはははははっはははははははっははははははははははははhっははっははははっははははははっはっはははっははははははっはははっははっははhっはっはっはははっはっははっははっはΣ(T▽T;)
Posted by sonan at 2008年01月23日 03:52
おぉぉおぉ~(笑)
かわぃ~~~~!!(>▽<)(爆笑)
おっしゃれ~♪
トサカセットも、じぇひ見たかった!(^^)
Posted by てーげーなぁ at 2008年01月23日 11:00
おおおおおおお。
やっる〜〜〜〜〜っ!!
あなたの息子はタダ者ではありませんね。
Posted by nama at 2008年01月23日 15:50
ぶひゃひゃひゃ~( ^▽^)☆
みんむの大好きな、メビウスだぁーーー!!
センスあり!!!
かわいいですーーー!!!

はー、今夜は3日ぶりに眠れる・・・(ρw-).。o○
Posted by みんむ at 2008年01月23日 20:05
★sonanさん
「おっ!、メビウスみたい!」って言うと、照れながらも喜ぶので・・・。

それにしても、ウケるね!このセンス!
はっはははははっははは~。!Σ(・□・ )
Posted by kanengokanengo at 2008年01月24日 00:48
★てーげーなぁさん
トサカのセットはさせてくれないんですよ(T△T)

ジェルで固めたとき痛かったらしいです。

どうにかして、セットできたらまたアップしますね!
Posted by kanengokanengo at 2008年01月24日 00:53
★namaさん
がはははー

そう!只者ではありません!

惚れるなよ!!!(爆々)
Posted by kanengokanengo at 2008年01月24日 00:55
★みんむさん
メビウス好きなんですか?!

どうですか?
うちの息子と一緒に、この髪型にします?
Posted by kanengokanengo at 2008年01月24日 00:58
kanengoさん、みんむも子供っちもウルトラマン大好きですよ!!来世ではウルトラマンと結婚したいです・・・(あ、旦那ちゃんごめん(゚Д゚;))

髪型は・・・考えておきます(;・∀・)
無駄のない体系はメビウスをマネしようかな~☆
Posted by みんむみんむ at 2008年01月24日 09:48
可愛いですねぇ~!(^0^)!

コレで叉 昔のツッパリヘアーが

流行るのでは・・・?トサカにするのは

ジェルよりアイロンのスプレーのりが良いみたいですよ♪

って何教えているんだか・・・(- -;)・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月24日 18:42
★みんむさん
>無駄のない体系はメビウスをマネしようかな~☆

いいかも!
でも、3分経ったら・・・

ぼよよ~ん・・・みたいな・・・。
Posted by kanengokanengo at 2008年01月27日 02:21
★シャチ165さん
>ツッパリヘアーが
最近言わないですね~
な、懐かしい響き・・・

スプレーのり・・・さては、シャチ165さん昔は、オラオラオラ (▼O▼メ) ってやってました?!
Posted by kanengokanengo at 2008年01月27日 02:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。