覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 子供 › 生まれたての・・・
8穀8目スープ

2008年02月01日

生まれたての・・・

陣痛陣痛の感覚が短くなってきてます。

この、歩かされる行為って、とても辛そう・・・

僕は、一緒について歩くだけ(;´д` ) トホホ



ついに誕生そして、ついに!!
1月31日14時32分!!

元気な男の子誕生


男の子誕生な、なんと3852g

で、でかい!

生まれたての赤ちゃんの泣き声か?!って思うくらい、しっかりと泣いていました。



よくがんばった!おつかれさま!
頑張るべ!!!(オレ)

↓↓↓この動画OKだよね!この時kanengoは感動でウルウルしてます。




タグ :出産育児

同じカテゴリー(子供)の記事
大収穫!
大収穫!(2008-11-16 20:40)

餃子・・・
餃子・・・(2008-10-28 21:27)

ボインちゃん!
ボインちゃん!(2008-09-29 02:51)

いよいよ!
いよいよ!(2008-09-25 23:25)

うまいのか?
うまいのか?(2008-08-22 15:31)

失敗
失敗(2008-08-05 16:01)


Posted by kanengo at 02:09│Comments(20)子供
この記事へのコメント
おめでとう!!!
良く泣くし、、元気だな~~
よかった、よかった!!!
お疲れさまでした!
明日にでも見にいきますね~♪
Posted by sonan at 2008年02月01日 03:59
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
お子様、誕生おめでとうございます☆
奥様も、kanengoさんもお疲れ様です!!
ビックベイビーですね☆元気だな~☆
これから、忙しくなりますね~。
kanengoさんのブログに赤ちゃんの写真がたくさん載ることを楽しみにしてます♪
Posted by みんむみんむ at 2008年02月01日 13:36
こんにちは~!(^0^)!

凄~~~い☆オメデトウございます☆

kanengoさんじゃなくてもウルウルします(><。)

コレからどんな人生を歩むのか・・・楽しみですぅ~♪

大きくなったらこの動画見せたら良いですよ!

命に対して真剣に考える良い子になります!(^0^)!

奥さん・・・m( _ _ )mよく頑張りました!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年02月01日 14:07
★sonanさん
ありがとうございまーす。

明日って?
今日?明日?(笑)

だって、寝るまでは今日でしょ?!
Posted by kanengokanengo at 2008年02月01日 17:34
★みんむさん
ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

デジカメ嫁に取られたo(;△;)o

帰ってくるまでアップできましぇーん。
携帯だと画像が・・・。
Posted by kanengokanengo at 2008年02月01日 17:38
★シャチ165さん
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

はい!これからが楽しみです。

ますます、子供中心のブログになっていきまーす。

よろしくです。
Posted by kanengokanengo at 2008年02月01日 17:44
初めまして。
足跡からお邪魔してビックリしました!
ご出産おめでとうございます!!
感動的な動画、、、自分の出産の時を思い出してウルウルしてしまいました。
素敵な記事を読ませてもらえて嬉しいです。
ありがとうございました^^
Posted by みゃあ at 2008年02月01日 22:53
おめでとうございます♪

感動対面いいなぁ~^^

これからのブログも楽しみです^w^
Posted by すてら☆"すてら☆ at 2008年02月02日 00:25
(☆▽☆)
おめでとうございますっ!!!
すごいっ!感動ですねっ!(@▽@)
奥様、お疲れ様です!!m(^▽^)m
あ、kanengoさんも。

これから、もっと賑やかで楽しくなりますね♪
(^▽^)パパ、ガンバって~♪
Posted by てーげーなぁ at 2008年02月02日 14:28
★みゃあさん
初コメントありがとうございます。

やっぱり、この動画はビックリしますよね!

出産に立ち会うたびに「母強し!」と思いますよ!
Posted by kanengokanengo at 2008年02月02日 16:33
★すてら☆"さん
今から成長が楽しみですよ~♪
Posted by kanengokanengo at 2008年02月02日 16:36
★てーげーなぁさん
賑やかと言うよりうるさくなるんでしょうね?!

毎日、怒鳴り声がたえなくなりそう┐(~ー~;)┌ マイッタネ
Posted by kanengokanengo at 2008年02月02日 16:41
今仕事中です。

多分↑を見てしまったら、
感動して泣くと思われるので
また夜中に自宅から出直します。

マジオメデト!!
Posted by nama at 2008年02月03日 09:34
横浜にも号外が

kanengoさん
おめでとう*:.。☆..。.(´∀`人)

また また、にぎやかに
頑張ってください
Posted by センム at 2008年02月03日 09:44
★namaさん
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

この動画大丈夫かね?!

ティーダブログから怒られんかね?!

命の誕生を、僕のブログに遊びに来てくれる方と共有できればと思いのっけたんだが・・・
Posted by kanengokanengo at 2008年02月03日 21:18
★センムさん
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

賑やかというより、うるさくなりますよ~(×_×#
Posted by kanengokanengo at 2008年02月03日 21:22
夜中じゃなくてもう朝になってしまいました。。。。

予想通り、感動の涙ですわ。
美しいかぎりでございます。

てぃーださん怒ったらワタクシが文句言いますわ(爆)
てか、てぃーださんも感動してるのでは?(^^)
Posted by nama at 2008年02月04日 04:53
赤ちゃん誕生おめでとう♪

久しぶりに聞いた産まれたばかりの赤ちゃんの声!
いいですね。こっちまでにんまりしてしまいます。

3852gとは、大きいね(^^)
奥様 すごいがんばったね!お疲れ様です。

これから 大変なこともありますが、がんばってね。お父さん!

うちも3人目 男の子 ほしい~♪
Posted by ちゅらかなちゅらかな at 2008年02月04日 13:19
★namaさん
コメントバック遅くなりましたf(^_^; スンマセン

。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。こんな感じでしたか?(笑)
Posted by kanengokanengo at 2008年02月15日 16:55
★ちゅらかなさん
コメントバック遅くなりましたf(^_^; スンマセン

3人目がんばりますか?!
o(^_^)○ イケー
Posted by kanengokanengo at 2008年02月15日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。