覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 子供 › 元気だ!!
8穀8目スープ

2008年02月21日

元気だ!!

赤ちゃん2月1日のがぞうでーす。
生まれて一日目!

おっさん顔だ( ̄_ ̄|||)

こやつ、生まれて直ぐ自分で首持つんですけど・・・。

赤ちゃん赤ちゃん

赤ちゃん初めてのお風呂♪






赤ちゃん生まれて8日目♪

「あへ」
変顔!




赤ちゃん最近寒かったので、くるまってます。

風邪をひくと大変!!




それにしても、かわいい♪

kanengoに似て!!・・・・・・・・・・・ン?ナニカ?(⌒ー⌒メ) ピクピク



タグ :赤ちゃん

同じカテゴリー(子供)の記事
大収穫!
大収穫!(2008-11-16 20:40)

餃子・・・
餃子・・・(2008-10-28 21:27)

ボインちゃん!
ボインちゃん!(2008-09-29 02:51)

いよいよ!
いよいよ!(2008-09-25 23:25)

うまいのか?
うまいのか?(2008-08-22 15:31)

失敗
失敗(2008-08-05 16:01)


Posted by kanengo at 18:28│Comments(10)子供
この記事へのコメント
可愛いのに!おっさんがおだなんて・・・汗
パパ、パチッ(。A 。 )だね(笑)
懐かしい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
赤ちゃんって生きるエネルギーみたいなのを持っていますよね~。みんむにも、ベビー肌、分けて欲しいです~~笑
Posted by みんむみんむ at 2008年02月21日 21:25
さらいに行ってもいいですか、、、、
Posted by nama at 2008年02月21日 22:12
おおおお!!
カワユスね~~
みんなのアイドルになってたな(爆
Posted by sonansonan at 2008年02月22日 13:17
★みんむさん
ベビー肌…
飲み過ぎはお肌の敵ですわσ)Д`)ぷに
夜更かしはお肌の敵ですわ(爆)


★namaさん
いいですよ〜。

てか、「さらい」って?


★sonanさん
そう!家にはアイドルとウルトラマンがいます(笑)
Posted by kanengo@携帯 at 2008年02月23日 20:10
えー!
人さらいの「さらい」=「誘拐」
Posted by nama at 2008年02月24日 00:36
「サライ」って地名かと思ったf^_^;

誘拐か!
(屮゜Д゜)屮カモーン
返り討ちにしてやる(爆)
Posted by kanengo@携帯 at 2008年02月24日 06:57
しっかりとした顔立ちですね~

みんなに愛されて幸せです
っているようにみえます。

もう恐くてお風呂には入れられません。
Posted by センム at 2008年02月25日 20:26
★センムさん
看護師さんの赤ちゃんの看方をみてると、恐くなくなりましたよ(笑)
Posted by kanengokanengo at 2008年02月26日 13:25
馴れている人の赤ちゃんの扱い見てると

モット大切に扱ってくれ~!って思いますよねぇ~(><)~

でも、可愛いですねぇ~!泣き声とか匂いとか・・・

身近で感じてみたいなぁ~(^0^)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年02月26日 16:38
★シャチ165さん
匂いかぎに来ますか?早くこないと、そろそろおっさん臭くなりますよ(爆)
Posted by kanengo@携帯 at 2008年02月28日 05:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。