覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 久々に・・・
8穀8目スープ

2008年02月29日

久々に・・・



普段は音楽を聴いても、なかなか歌詞って耳に入ってこないんですけど、これはなぜか聞き入ってしまった。

あと、これも↓↓↓↓↓

2曲とも切なくなりますね・・・
オレ、病んでるのかな(゜σ゜)ホジホジ
んな、わけないか(≧ω≦)b


最近はあんまり音楽を聴かないけど、前はこんなの聞いてました。
 ↓↓↓↓↓

レッドツェペリン
CMで使われる曲が結構あるんですよ。

40代~50代の方がリアルタイムで聞いてたかな!?70’sロックかな?!


あと、これ↓↓↓
Guns N' Roses(ガンズアンドローゼス)

ターミネーター2で使われてました。(主題歌だっけか?)

洋楽ロックを聴いてましたが、英語は全くわかりません!!

現在の英語力は、中学生以下です(^.^; オホホホ
意味はわかりましぇーん(゜σ゜)ホジホジ


タグ :音楽


Posted by kanengo at 12:00│Comments(4)
この記事へのコメント
(*‘ω‘ *)青山テルマ。みんむも好きです☆
RIPSLYMEも好きですよ~!!
今ね、全曲同時に流してウケてます♪
Posted by みんむみんむ at 2008年02月29日 16:24
レッドツエッぺリン・・・天国への階段?でしたっけ~?

好きです(^0^)  20代の乙女より・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年02月29日 23:23
★みんむさん
体調はよくなった?

全曲同時・・・俺もやっちゃった(爆)
Posted by kanengokanengo at 2008年03月01日 15:45
★シャチ165さん
天国の階段は超~有名ですね♪

20代の乙女は、かなりマニアックな方なんですね(爆)
Posted by kanengokanengo at 2008年03月01日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。