覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 子供 › うっっ(T_T)
8穀8目スープ

2008年03月10日

うっっ(T_T)

赤ちゃんm(T-T)m ホントウニゴメンナサイ

コメントバック遅れてます!!

先月末に長男が「水ぼうそう」になって、今は、長女が「水ぼうそう」(;´д` ) トホホ

次男も「水ぼうそう」に( ̄_ ̄|||)・・・生まれて2ヶ月経ってないのに・・・。
高熱が出なかったからよかったです。


で、今日長男が発熱( ̄Д ̄;)

平日に、家族全員そろってます。

だのに、どこにもいけましぇーんΣ( ̄ロ ̄lll)



同じカテゴリー(子供)の記事
大収穫!
大収穫!(2008-11-16 20:40)

餃子・・・
餃子・・・(2008-10-28 21:27)

ボインちゃん!
ボインちゃん!(2008-09-29 02:51)

いよいよ!
いよいよ!(2008-09-25 23:25)

うまいのか?
うまいのか?(2008-08-22 15:31)

失敗
失敗(2008-08-05 16:01)


Posted by kanengo at 16:07│Comments(4)子供
この記事へのコメント
長男君&長女ちゃんは大きいから良いけど?

次男君は心配だったでしょうねぇ~?

2ヶ月ではチョット可哀想でしたねぇ~(><。)~

でも、いずれ罹るモノだから・・・家族揃ってユックリして下さいねぇ~!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月10日 21:42
うーわっ!大変だねー。

早く良くなります様に、、、

(コメントレスご無用)
Posted by nama at 2008年03月10日 22:18
★シャチ165さん
今日はゲオでビデオ借りてきて「ポケモン」だの「ウルトラマン」だの延々と見てました。

長男はまた明日まで高熱だったら、インフルエンザの可能性ありです・・・。
Posted by kanengokanengo at 2008年03月11日 00:43
★namaさん
お心遣い、どうもありがとうございます。

熱あるのに、兄弟げんかしてるので大丈夫ですよ~。
次男坊は、かかりが浅いので熱もなく元気にやってますよ。
Posted by kanengokanengo at 2008年03月11日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。