覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 子供 › 琉球村へ1
8穀8目スープ

2008年05月04日

琉球村へ1

沖縄そば昨日、琉球村へ行く前に、テレビCMで気になっていた「okinawa noodle」で昼食をとりにいきました。




アラハビーチ店内からはアラハビーチがいちぼうできます。

沖縄そば大が500円とちゅらそば(コラーゲン入り)が550円、沖縄そば小が300円の3種類。

セルフサービスでトッピングし放題!


沖縄そばkanengo作
アーサ・ポーク・軟骨ソーキ・チャーシュー・唐揚げ・かき揚げ・ゆで卵。

腹七部ってところです。
サイドメニューのジューシー等をたのめば満腹になるはず・・・

琉球村へ1軟骨ソーキが旨かった!!
今度行ったら、軟骨ソーキを山盛りでトッピングします。

ボリュームは満足できなかったけど、トッピングを自分でするとこがおもろかった。

子供は、喜ぶかもです。


タグ :沖縄そば

同じカテゴリー(子供)の記事
大収穫!
大収穫!(2008-11-16 20:40)

餃子・・・
餃子・・・(2008-10-28 21:27)

ボインちゃん!
ボインちゃん!(2008-09-29 02:51)

いよいよ!
いよいよ!(2008-09-25 23:25)

うまいのか?
うまいのか?(2008-08-22 15:31)

失敗
失敗(2008-08-05 16:01)


Posted by kanengo at 09:59│Comments(2)子供
この記事へのコメント
はじめましてヤドカリ日記です。
私もCMを見てとても気になってました。
行く前にいろいろイメージできてナイスレポートでした・・・
Posted by よちよち☆ヤドカリ日記 at 2008年05月04日 10:46
★よちよち☆ヤドカリ日記さん
初コメありがとうございました。

店内の様子も写したかったんですけど・・・
勇気がなくて・・・

軟骨ソーキは柔らかくて、まじでおすすめします。
Posted by kanengokanengo at 2008年05月04日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。