覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 子供 › 琉球村へ2
8穀8目スープ

2008年05月04日

琉球村へ2

琉球村16時開園のウルトラマンショーを見にきたんですが・・・・

琉球村に付いた時間は13時30分頃!!

琉球村ちょっくら、見学しました!






琉球村琉球村の雰囲気てすきなんです。
やっぱ、うちなーんちゅなのかね?!






琉球村ちょこっと待ち疲れです。







琉球村いよいよショーのはじまりー!

長男は始めてのウルトラマンショーで楽しんでました!

寝るかと思ったんですけど、「がんばれー」ってなんども叫んでました!
人がたくさんいるところでは、緊張しーだのに・・・。

そんだけ、入り込んでいたんでしょうね!

進行役のおねーさんが、歌いだしたのにはびっくりしましたが・・・
ぼくも、楽しめました!

↓↓↓これに笑えたのは僕だけか?!
ウルトラマンウルトラマンのサイン会






同じカテゴリー(子供)の記事
大収穫!
大収穫!(2008-11-16 20:40)

餃子・・・
餃子・・・(2008-10-28 21:27)

ボインちゃん!
ボインちゃん!(2008-09-29 02:51)

いよいよ!
いよいよ!(2008-09-25 23:25)

うまいのか?
うまいのか?(2008-08-22 15:31)

失敗
失敗(2008-08-05 16:01)


Posted by kanengo at 23:25│Comments(2)子供
この記事へのコメント
こんばんは!
やはり、行きましたか!!
みんむはこのひとつ前のステージを観ました☆
3時くらいまでいましたが、kanengoさんは見当たりませんでしたね~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)?
今年も、クオリティの高いショーで大人も楽しめましたね(≧∇≦)b
Posted by みんむみんむ at 2008年05月05日 00:13
★みんむさん
みんむさん、探しても僕の背後には回らないでください!

浣腸されそうなんで・・・(爆)
Posted by kanengokanengo at 2008年05月05日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。