覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 日々の事! › 年明け早々・・・
8穀8目スープ

2009年01月03日

年明け早々・・・

あけましておめでとうございます


年明け早々、風邪を惹き腹を下してました~(;´д` ) トホホ

ご馳走も受け付けない状態・・・
おかげで、太らずにすんだ!!(爆)

そんな感じで、今年はポジティブにいきますか!



同じカテゴリー(日々の事!)の記事
オフ会
オフ会(2009-03-25 16:54)

最近・・・
最近・・・(2009-02-25 15:47)

アオザイ
アオザイ(2008-12-04 12:16)

旅行いったよー
旅行いったよー(2008-10-12 00:20)


Posted by kanengo at 16:53│Comments(3)日々の事!
この記事へのコメント
あけおめ
ことよろちくび
新年早々ゲーリーかよ
早く治してたらふく食べて太れよ~
Posted by sonan at 2009年01月03日 17:12
今日、sonanさん一家と偶然あいました!
お宅のお姉さま・・・観ました!!
綺麗な方でした!!壁|▽//)ゝ

sonanさんは、正月早々、ガストでガっつり食べてましたよ(笑)
kanengoさん、乗り遅れずに早く太って!!(願)
Posted by みんむみんむ at 2009年01月03日 18:58
★sonanさん
治って、たらふく食ってやると思ってたのに…。
ズルズルと長引き、ご馳走がなくなった…。


★みんむさん
うちの姉と絡まなかったの?

みんむさんと波長が合うはずよ
みんむさんに負けず劣らずおばかな姉ですから
Posted by kanengo at 2009年01月07日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。