覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › はじめまして › はじめまして。
8穀8目スープ

2007年04月01日

はじめまして。

ど、ど、どーも。kanengoです。

うわ~。な、何か緊張するな~。



夢(妄想)は、たくさんあるんだけど、今だ、実行に移せてない
もう、30代、何か始めないとなー。

と、思い、今は友人と悪巧みをある事を実行中!

何か、知りたい?

知りたい?

おしえませーん。 秘密です。

まっ、友人主導の悪巧みなので、kanengoは、勉強のつもりで
参加してます。

kanengoの夢(妄想)は、

な、何と

何と

何と

モビルスーツに乗ることだー!

あっっっ・・・ほんの冗談です。^^;

たくさんありすぎて、挙げ切れません
本人も忘れてますし・・・・。











んで、ここで情報収集をし、可能な限り実現していこうかと
思いブログをはじめました。

「ブログより先にやることいっぱいあるだろ!」って言われそうですが、
情報収集と別に、ある意図がありまして・・・

kanengoは、内向的(非社交的)な性格なのです。

初対面の人とは、しゃべれませんし、逆に怖がられることも多々
あります。

あと、文章を書くのが苦手です。
ここまで、読んでくれた方は分かると思いますが・・・。
句読点とか適当です・・・。(あほです)

文章で何かを伝える事で、克服できるかな!?って。

ちょっと安易すぎですかね(T^T)

こんなkanengoですが、よろしくお願いしまふ。 あっっ 噛んだ。

いじめないで(^0_0^)


同じカテゴリー(はじめまして)の記事
はじめまして!
はじめまして!(2007-06-07 18:30)

はじめまして3
はじめまして3(2007-04-05 12:43)

はじめまして2
はじめまして2(2007-04-01 23:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。