覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › はじめまして › プロフィール書いてみました!
8穀8目スープ

2007年04月10日

プロフィール書いてみました!

プロフィール書いてみました!いじめないで^^

←こんな顔です。(^^)V

プロフに書いたとおり、色んなことに興味を持って、何から初めていいのか分からなくなってます。

興味を持つのはいいけど、知識は浅いです・・・。かなり浅いです・・・。

改めまして。kanengoをよろしくお願いします。


同じカテゴリー(はじめまして)の記事
はじめまして!
はじめまして!(2007-06-07 18:30)

はじめまして3
はじめまして3(2007-04-05 12:43)

はじめまして2
はじめまして2(2007-04-01 23:43)

はじめまして。
はじめまして。(2007-04-01 23:15)


この記事へのコメント
おじゃまします、来ちゃいました~山海人です。っていうか、夜分にすいませんですね。

「リスクを避ける事を考えるよりは、リスクを乗り越える術を学ぼうと思ってます。

最期に「やりたい事やったから、じゃ!」って終わりたいな・・・。」

…すっごく良いな~と思いました。

思い立ったが吉日って言いますけど、やろうと思った時こそがそのタイミングなんですよね、きっと。やりたいことをやるんだから、当然リスクも多少はある。それを避ける事より、乗り越える事を考える!
よし、30代はそれでいこう!うん。
その前に1年あまり残された20代を精いっぱい生きようと思うのであります。
Posted by 山海人 at 2007年04月17日 01:04
>山海人さんへ
おー。やった!初コメントもらった!^^v
ありがとうございます。

でも、なんか恥ずかしいっすね、「ブログ見られてるよ!」って、改めて認識させられます。

見に来ないでって言ったのにー (-_-#)

お気に入りに入れまっせ!( ^ー^) にやっ!駄目って言っても、いれます!^^
Posted by kanengo at 2007年04月17日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。