覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 日々の事! › おいてかれた~
8穀8目スープ

2007年04月29日

おいてかれた~

仕事終わって帰ってきたら・・・

だ、だれもいない
どこへいったんだ~(-_-#)

あ!あれか!

くそー、俺をおいて・・・(T^T)

あれだ、あれ!

フレロレ?

フロレロレ!?

風呂入れろププッ ( ̄m ̄*)

マックの「フルリレロ~」
↓これ、これ↓
おいてかれた~
~(m~-~)m ウーラーメーシーヤー


同じカテゴリー(日々の事!)の記事
オフ会
オフ会(2009-03-25 16:54)

最近・・・
最近・・・(2009-02-25 15:47)

年明け早々・・・
年明け早々・・・(2009-01-03 16:53)

アオザイ
アオザイ(2008-12-04 12:16)


Posted by kanengo at 13:51│Comments(2)日々の事!
この記事へのコメント
いや~GWですな~
巨人×大洋… ゴールデンウィーク?
世の中お休みモードのなか、しっかり動き回っている自営業です。
マックね~ どこも大混雑ですね。
うーん、ゴールデンウィーク。
NHKでは、「ゴールデンウィーク」って言ったらいけないそうですよ。
私らみたいな自営業者の皆さんは、決して「黄金週間」とは限らないからだそうです。別にいいんだけどね。
さてと~、これから海岸清掃でもしてきます。
「いかにもGW」みたいなことになっていないように…
Posted by やまみんちゅ at 2007年04月30日 17:19
>やまみんちゅ さん
嫌~、GWですな~。(笑)
僕は、社会人になってGWに休んだことがないんです(T_T) ウルウル

大型連休って何?(・ε・)プップクプー
Posted by kanengo at 2007年05月01日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。