覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 日々の事! › 食べ方!
8穀8目スープ

2007年05月04日

食べ方!

インスタントラーメンには、よくお世話になってます。


んで、「カップヌードル」。

みなさん、食べるまで3分待ちます?

ぼくは、待たないんです。
食べ方!
↑これ
お湯を入れて、ほぐして、すぐ食べます。
そのほうが、いい感じの面の硬さなんです。

3分待つと、柔らかすぎません?

試してみてくださいませませ。


同じカテゴリー(日々の事!)の記事
オフ会
オフ会(2009-03-25 16:54)

最近・・・
最近・・・(2009-02-25 15:47)

年明け早々・・・
年明け早々・・・(2009-01-03 16:53)

アオザイ
アオザイ(2008-12-04 12:16)


Posted by kanengo at 13:18│Comments(3)日々の事!
この記事へのコメント
初めまして“とうたす いち”と申しますです。

えっ、速攻喰ってしまうんですか~!
自分的には
3分派って感じっす!
ちょい足を運んだので
ちょいコメントでした。
ではでは。
Posted by とうたす いち at 2007年05月04日 16:31
はじめまして~
自分は2分半くらいが好きですね~
お腹空いているので
ちょっときついです・・・
しかしカップヌードルおいしいですよね~
Posted by えいじ at 2007年05月04日 17:26
★とうたす いち さん
コメントありがとうございます。
エビの歯ごたえが、いい感じなんですよ。
v(⌒o⌒)vイエーイ


★えいじ さん
コメントありがとうございます。
ホント、おいしいですよね!

騙されたと思って、試してみてみて。
騙されるから・・・・(ぼそっ)(-。- )
Posted by kanengo at 2007年05月05日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。