覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 日々の事! › 行って来ました!
8穀8目スープ

2007年06月06日

行って来ました!

以前から、チョクチョク遊びに行ってたブログ
いちの『あすにむかって まえにむきに 詩の創作やってます。』
の、とうたす いちさんの所へ遊びに行って来ました。

と言っても、kanengoとは、名のらずに普通のお客のフリをして
遊びに行って来ました。

まだまだ、人にブロガーであるとはいえません。

恥ずかしいです。

『挑戦。チャンスはきっとある』って言葉が欲しいと思い、
探してました。

売れたのかな?と思ってたら、足元にありました。

ヨッシャー!O(≧∇≦)O イエイ!!

ん?













んん?








な!








な、なんと!













非売品ではないか!!Σ( ̄ロ ̄lll)







くそー!









もう一つ、今のkanenngoにシンクロしてた言葉があったはず!
売れてませんように・・・(^人^)


あっ!


ありましたー!


早速ゲットしました。
行って来ました!
『焦らず 楽しく じぶんらしく。』

↑いいでしょ、これ。

みなさんも、見に行っては!?
おすすめですよ!

詳細は、いちさんのブログをチェックしてください。




タグ :ブログ

同じカテゴリー(日々の事!)の記事
オフ会
オフ会(2009-03-25 16:54)

最近・・・
最近・・・(2009-02-25 15:47)

年明け早々・・・
年明け早々・・・(2009-01-03 16:53)

アオザイ
アオザイ(2008-12-04 12:16)


Posted by kanengo at 17:27│Comments(5)日々の事!
この記事へのコメント
はじめまして!
いい言葉・・・
今の私にぴったり!

とうたす いち さんのところに私も行ってみよう!!!
Posted by ちゅらかな at 2007年06月06日 17:41
★ちゅらかなさん
どうも、はじめまして!

でしょ!
とうたす いちさんの「言葉」、シンクロする人は、結構いると思いますよ。
Posted by kanengo at 2007年06月06日 18:09
チクリまーーす!!

いちさん、きっと喜びますよ♪
Posted by なま at 2007年06月06日 22:59
お~っ!
うれしいっす!
しかも購入までも♪



『挑戦。』に関しては、
ホントすんませんでした。
あの商品は、非売品でして…
あっ、実は、フレームに問題がありまして…
そう、不良品というわけでありまして。
でも、もし、もしも
ご来店される予定があれば、
是非、名前を明かして来て下さいね~♪
もしかっすっと、
じぶんも店にいるかもしんないので…
あっ、
それとブログにまで紹介してくれて
ホントありがとうっす~♪
これからも、
がんばって生きますので
応援、よろしくっす~♪

あっ!
例の、アドレスへリンクがうまくいかなかったですよ~!
どんなページにリンクできるんですか~?
Posted by とうたす いち at 2007年06月07日 08:24
★なまさん
どぅわ!本当にチクってた!

覚えてろ!(笑)


★とうたす いちさん
僕の名前からのリンクですか?
(*^m^*) ムフッ な所へ飛びます(笑)

アハハ、僕のブログに飛びますよ(笑)
Posted by kanengo at 2007年06月07日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。