覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 日々の事! › だいこんの花
8穀8目スープ

2007年06月15日

だいこんの花

だいこんの花看板 「だいこんの花」に行ってきました。

いやー!おいしかったですよ! 

お腹いっぱいの人は、この先は見ないほうが・・・。

だいこんの花入り口久しぶりの、小禄店! 
ついつい、元を取ろうと食べ過ぎてしまうのは、僕だけですか?

いやいや、あなたもですね!(¬ー¬) フフ

まずは、こんな感じ!
だいこんの花1食丁度、レタスチャーハンが出てきたので、ご飯は、チャーハン!パラパラしててうまかったです。
でも、油っこい物が多かったかな!?

ので、次は、これ↓
だいこんの花2食ご飯は、「紫穀米」で、おかずは、野菜を中心に、ねばねば系、サラダ系を食べました。
これまた、うまかった!

んで、次は↓
だいこんの花3食ちょっと、ヘルシーにおかゆをチョイス!
でも、おかずは、天ぷら・・・ 重い・・・。
そろそろ、限界が・・・

ので、これ↓
だいこんの花4食食後のデザート!♪v( ̄(││) ̄)v♪

いやー。くった、くった!
このあと、食後のフルーツもいただきました。(;^_^ A


最期に、こんなのがありました。
ビール一杯サービス6/17~6/22まで、男性のお客様に限り、一杯サービス・・・。
お酒は飲めないので、あまり興味が無く、うろ覚えですが・・・。

僕は、コーラが良いな!


、コーシー飲んで、まったりして帰りました。



同じカテゴリー(日々の事!)の記事
オフ会
オフ会(2009-03-25 16:54)

最近・・・
最近・・・(2009-02-25 15:47)

年明け早々・・・
年明け早々・・・(2009-01-03 16:53)

アオザイ
アオザイ(2008-12-04 12:16)


Posted by kanengo at 00:51│Comments(6)日々の事!
この記事へのコメント
おー!久しぶりだー ♪d(⌒〇⌒)b♪
ここの食事はカラダに優しいんだよね。

え?1人で?
Posted by ちち at 2007年06月15日 01:58
★ちちさん
ま、まさか!嫁とです。

あっ!画像の食事の量の事?
こ、これは、一人でです。

メタボが気になる、今日この頃です。( ̄_ ̄|||)
Posted by kanengo at 2007年06月15日 09:29
こんにちは!

kanengoさん..いったいどれくらい食べれば(==;)
さすがの私でもこんなには食べれませんよっ!

確かに食べ放題とか美味しいお店にいくと
おかわりしてしまいますよねっ!
私も旅行に行った先ではよく食べますよっ!(^▽^)

まずは普通に少量ずつご飯を済ませて、
美味しかったのだけまた何回かおかわりして、
ご飯を堪能したら、次はデザートです!(^ー^*)
取り敢えず全種類を試しに食べてみて、
美味しかったのだけまたおかわりして食べるでしょ!
その中で、更に1番のやつだけをまたおかわりして..

(;・・)負けずと食べすぎでしょ? あはっ!(^^;)
Posted by ちか at 2007年06月15日 15:36
★ちかさん
ちかさんは、よく食べるっとφ(.. ) メモメモ
Posted by kanengo at 2007年06月15日 16:31
もしもし? kanengoさん..?
いったい、何を書いてらっしゃるんでしょう(^^;)

毎日、その言った量を食べてる訳じゃないですよっ!(>0<;)
食べ放題とかバイキングとか、
旅行先では食べてしまうという事ですからねっ!

ちょっと? 聞いてますか?
もしも~し、kanengoさん?いらっしゃいますか~?
Posted by ちか at 2007年06月19日 14:26
★ちかさん
ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
Posted by kanengo at 2007年06月19日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。