覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 日々の事! › 変な天気
8穀8目スープ

2007年06月26日

変な天気

シーサー
太陽が出てるのに・・・。

雨が降ってる・・・。

どうする、俺・・・。

携帯が壊れたー(T△T)

auショップに見せに行こうと思ってたのに・・・。

変な天気だし・・・。

原付じゃ濡れるし・・・。

暫く待つか!?携帯無いと困るなー!明日の仕事!


最近、家中の電化製品が壊れる&調子が悪い・・・。

冷蔵庫の冷えが悪いし、テレビの写りが悪いし、DVDプレーヤーは壊れるし
極めつけは、昨日車が調子悪くなるし・・・。

まっ!どれも5年以上のものなど、納得できる物たちなので、しょうがないといえば
しょうがないんですが・・・。

なにも、同じ時期に、調子悪くならなくても・・・。



日頃の行いが良いから、たまに、こんなことになるのか?!♪~( ̄ε ̄;)




|)≡サッ



同じカテゴリー(日々の事!)の記事
オフ会
オフ会(2009-03-25 16:54)

最近・・・
最近・・・(2009-02-25 15:47)

年明け早々・・・
年明け早々・・・(2009-01-03 16:53)

アオザイ
アオザイ(2008-12-04 12:16)


Posted by kanengo at 11:33│Comments(7)日々の事!
この記事へのコメント
電化製品てたて続けに調子悪くなりますよねぇ・・・
Posted by なま at 2007年06月26日 12:42
沖縄には、
結構よくあることさぁ~♪
『太陽雨!?』
いま、じぶんとこは
晴れっすよ~♪

でも、
ホント電気製品って
同じ時期くらいに
壊れるっすよね~!
ホント、ずれて欲しいっすよね~!
では、
雨降りの外出には
気を付けてくださ~い!
Posted by とうたす いちとうたす いち at 2007年06月26日 14:15
こんにちは!

もう、auショップには行ったのかな?
ちなみに私も今年の3月に出たばかりのauを使ってます!

既に安くなってるんだろうなぁ..
新しいのが出るの早いから、何気にすぐに安くなるよねっ!
そして、また新しいのが欲しくなる..(ーー;)

でも、電化背品が壊れるのは..
携帯だけは今、壊れて欲しくないですねっ!
買い替えできないので、今は壊れて欲しくない!(>0<;)

携帯とパソコンと冷蔵庫だけでも、
壊れないで欲しい物のベスト3かなぁ?
他に何かあったかな..
Posted by ちか at 2007年06月26日 16:39
初めまして~♪
電化製品って同じ時期に壊れるから
同じ時期に買い換えて
そして、また同じ時期に壊れるんですよ・・・
家もそうでした。(^^ゞ
丁度 家を建て替えたのでついでに
ほとんど買い換えたので ボーナスが飛んでいきました・・・(T T ;) 
Posted by ka-ka at 2007年06月26日 22:43
★なまさん
そうなんですよ!
次から次へと・・・・。

テレビください・・・。(・3・)~♪


★とうたす いちさん
最近の電化製品は根性が無い!

今だ現役で30年以上も使い続けてる扇風機があるっていうのに・・・まったく!


★ちかさん
壊れないで欲しいもの!

「愛」・・・・・さむ(○o◎ )


★ka-kaさん
>ほとんど買い換えたので ボーナスが飛んでいきました・・・(T T ;) 

うお!

ま、また飛んでいきますよ!
同じ時期に・・・(°д°;;)
Posted by kanengokanengo at 2007年06月27日 12:50
「愛」かぁ..
愛は真心、恋は下心というの聞いた事あります?
ただ聞いてみただけなんですけど(^^;)
(;--)あのな..

確かに寒いけど、
愛は壊れて欲しくないですねっ!
お金がいくらあっても買えませんからねっ!(;∧;)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年06月27日 14:22
★ちかさん
そうですね!壊れて欲しくないですね!
Posted by kanengokanengo at 2007年06月27日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。