覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 日々の事! › 携帯が!
8穀8目スープ

2007年06月27日

携帯が!

携帯が壊れた!

充電ができないのです。( ̄д ̄)

充電器に挿した時に「ピッ」って鳴るし、
確認ランプも点灯している。

なぜだー!

ということで、昨日auショップに行ってきました。

壊れた旨をつたえて、確認してもらいました。

しばらくすると、

バッテリーも、問題なし!

充電もちゃんとされる!

との事。

?!な、なぜ?
何度やってもできなかったのに。

取りあえず、家に戻って、確認してみました。
な、な、なんと・・・

充電が・・・

できないじゃないかー。(`m´#)ムカッ

携帯が!


同じカテゴリー(日々の事!)の記事
オフ会
オフ会(2009-03-25 16:54)

最近・・・
最近・・・(2009-02-25 15:47)

年明け早々・・・
年明け早々・・・(2009-01-03 16:53)

アオザイ
アオザイ(2008-12-04 12:16)


Posted by kanengo at 15:04│Comments(8)日々の事!
この記事へのコメント
充電器だなこりゃ。

お!アドセンス!やりますな~♪( ̄―+ ̄)ニヤッ
Posted by ちちちち at 2007年06月28日 11:12
★ちちさん
今日、修理出してきました!

代わりの携帯がつかいにくい・・・。
Posted by kanengokanengo at 2007年06月28日 15:04
携帯は大丈夫ですか?
ちちさんの言うとうり、充電器でした?
そうじゃなければ、バッテリーがダメなのでは..
母もなっていた事があったような気がします!
その時はバッテリーだったような気がします(・・;)
後ろのパカって開けて入ってるやつね!
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年06月28日 17:33
★ちかさん
んー。
まだわかりません!

バッテリーは、まだ充分に使えるって言われたので、充電器か本体かどっちかですね。
Posted by kanengokanengo at 2007年06月28日 18:23
ダメですよぉ!
イライラしたからって壊しちゃ..(^0^;)

確かに私も投げつけたりしちゃった事はありますが、
案外、丈夫なんですよねっ!
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年06月29日 14:04
★ちかさん
!Σ( ̄□ ̄;)
なっ、な、投げつけるんですか?!・・・
アワワワ(;°o°)
Posted by kanengokanengo at 2007年06月29日 16:00
こんにちは!

(;^^)いや..ほら、ついカッとなって、
   毎回じゃないですからねっ!2回くらいしか
   投げた事がないですからねっ!

イライラしてる時に物を持たないようにしてますよっ!(^^;)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年06月30日 17:31
★ちかさん
・・・僕は、1回も投げたこと無いです・・・。(笑)
Posted by kanengokanengo at 2007年07月01日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。