覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 日々の事! › ブログって!
8穀8目スープ

2007年08月06日

ブログって!

ブログをはじめてから、かなりはまってます!

コメント返したり・・・

足跡追っかけたり・・・

新着記事見たり・・・

気付いたらかなりの時間が過ぎていて・・・


でも、楽しいー!

色んな変な人楽しい人と出会えるし

会話を通して色んな情報も得られるし

何より、会った事なんて無いはずだのに、知り合いのように
接したり、接せられたり・・・

ここまで、はまるとは自分でも思わなかった!



がっ!しかーし!

ハマリすぎて、寝不足!

出勤は、いつも駆け込み出勤!(一分前)

これではいかん!
このままでは、「ブログ廃人」になってしまう!


なので!

旅に出ます探さないでください!




























ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
夜勤が終了するまで、チョコットペースダウンします。

モブログがメインになるかな?!

んで、休みのときにコメントバックします。


とは言っても、ちょこちょこコメントしたり、記事書いたりはすると思いますけど。

kanengoを捨てないで~!(;´д` )

遊びに来てくれた方は申し訳ないです。
懲りずに、いじりにきてくださいませ。


ぬぉー!また、こんな時間に!

では、ねまーす!おやすみなさーい!


タグ :ブログ

同じカテゴリー(日々の事!)の記事
オフ会
オフ会(2009-03-25 16:54)

最近・・・
最近・・・(2009-02-25 15:47)

年明け早々・・・
年明け早々・・・(2009-01-03 16:53)

アオザイ
アオザイ(2008-12-04 12:16)


Posted by kanengo at 19:14│Comments(6)日々の事!
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)/

私も同じです・・・完璧にハマってます・・・6月末からなので未だ2ヶ月経たないんですが~

朝一番の仕事はブログのコメントへ返事から始まって相手のブログにお邪魔して・・・

そんな毎日が結構楽しくて~止められませんネ?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月06日 20:42
ハマるほど頑張ってませんが、
楽しいし、勉強になります。

顔も知らない人のことを、
心配したり、喜んだり
不思議に思ってます。
Posted by センム at 2007年08月06日 20:50
私も結構ハマッているかも・・・

家のことをしながらパソコンみたり・・・
たまにダンナ様に怒られて禁止になったり・・・
そしたらますます見たくて・・・
病気みたいね!

でも、コメント入れて返事が返ってきて楽しいですよね!!

お互いゆっくりペースでやっていきましょうね。
Posted by ちゅらかなちゅらかな at 2007年08月06日 21:50
わかります!わかります^^

アタシも ブログでピンチになって
ましたよ~汗

でも、やめられな~い!
みたいな^^;

よんな~×2でいきましょ~(*^ヮ^*)
Posted by happy ☆"happy ☆ at 2007年08月06日 23:51
ハマったか…
( ̄ー ̄)ふふふ

しかしドライバーの寝不足はいかんな(Θ_Θ)
しっかり寝ろよ〜
Posted by sonan at 2007年08月08日 01:41
★シャチ165さん
えー!初めて2ヶ月なんですか(゜ロ゜) ヒョオォォ!
才能ありますね!
いつかパクリます。(「・・) ドレドレ


★センムさん
>不思議に思ってます。

そう思うということは・・・

センムさん!充分ハマってます。


★ちゅらかなさん
おっ!ここにも「ブログ廃人」一歩手前の人が・・・

>コメント入れて返事が返ってきて楽しいですよね!!
そそ!これが無かったら続かなかったかも!

★happy ☆"
またまた、「ブログ廃人」手前の人が・・・

>でも、やめられな~い!
常に、ブログネタをさがしてるんですよね!
探すというか「おっ!これネタになる!」って感じですけどね!

★sonanさん
うおっ!「ブログ廃人」になった人だ・・・°゜°。(;^^) ニゲロォ
Posted by kanengokanengo at 2007年08月10日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。