覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 日々の事! › 初体験
8穀8目スープ

2007年08月11日

初体験

初体験←画像は意味なし!

こ、こんなの初めて・・・

聞いてはいたけど・・・

こんなに硬いのどうやって・・・

初体験冷凍みかん!

初めて食べましたよー!

これ、どれ位が食べごろ?

流水で流して、皮むいて食べたけど、まだまだ硬かった。(T_T)

誰か、おいしい食べ方おしえてーーー。



同じカテゴリー(日々の事!)の記事
オフ会
オフ会(2009-03-25 16:54)

最近・・・
最近・・・(2009-02-25 15:47)

年明け早々・・・
年明け早々・・・(2009-01-03 16:53)

アオザイ
アオザイ(2008-12-04 12:16)


Posted by kanengo at 17:00│Comments(2)日々の事!
この記事へのコメント
こんにちは~!(^-^)/

冷凍みかん・・・懐かしいです~♪
これは朝冷凍庫から出してタオルで包んで遠足に持っていくんですョ!その頃が中身がシャーベット状になって美味しいです~!好きな子に上げると両想いになるって皆が皆持ってきてました~(/・ ・;)・・・?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月12日 20:46
★シャチ165さん
長い時間放置したほうがいいんですね!


今度、試してみます・・・

好きな子にあげると・・・_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

コソコソ|_-))))
Posted by kanengokanengo at 2007年08月12日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。