覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 日々の事! › 語学留学!
8穀8目スープ

2007年10月24日

語学留学!

実は、先日・・・って、おぉぉぉー!

一ヶ月経ってるではあーりませんか!

この間、旅に出ますって記事を書いたのですが・・・・

語学留学!語学留学のためカナダへ旅立ったのです!飛行機
予定では、2年間!できたら4年間!何を学ぶかは秘密!





















って、弟が言ってました!(爆)
語学留学!語学留学!
何を学ぶかは、向こうへ行って決めるらしい。

長期の準備期間だったので、何をするかは8割がた決まってるとおもうけどね!
根掘り葉掘り聞きたいとこだったけど、まっ、帰ってきての楽しみに取っておきます。

っていうか、うらやましいから聞かないんだけどね!(_´Д`) アイーン

この行動力、いやいや計画力!見習わなければいかんな!


んじゃ、kanengoも来年辺りにMBA取得してこようかな!

























・・・ウソ 
って、言わなくてもわかるか(T_T)



同じカテゴリー(日々の事!)の記事
オフ会
オフ会(2009-03-25 16:54)

最近・・・
最近・・・(2009-02-25 15:47)

年明け早々・・・
年明け早々・・・(2009-01-03 16:53)

アオザイ
アオザイ(2008-12-04 12:16)


Posted by kanengo at 03:28│Comments(8)日々の事!
この記事へのコメント
来年はカナダへ旅行だね♪
貯金しとけよ~!
って俺か・・・(爆

でもマジで行きたいな~
行こうぜ!
Posted by sonan at 2007年10月24日 03:45
おはようございます!

あぁ..
出来た弟さんでお兄さんは助けられてるだおうねっ!
誰とは言わないですけどねっ!(¬0¬)

ボソボソ|。-;)..kanengoさんだ。

なんて、kanengoさんもやる気を出せばきっと
1つくらいはきっと

(; ー"ー)ヾ\(^_ ^ ;)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年10月24日 10:54
カナダはいいところですよ。

日本人も沢山働いていますし、
安心ですね。

頑張ってお金を貯めて
行って来るといいですよ。
Posted by センム at 2007年10月24日 12:32
★sonanさん
行きたいねー!

コツコツ貯金して、行きますか!

キビシー!


★ちかさん
あのー。フォローになってませんが・・・。

くそー!いつかへこましてやる(_´ω`) アイーン


★センムさん
治安はいいらしいですね!

マジで行きたいですよ!
ナイアガラの滝がみたいんですよ!
Posted by kanengokanengo at 2007年10月25日 03:20
弟かぃ…Σ(-∀-;)

だ、騙された<(゜ロ゜;)>
Posted by すてら☆゛ at 2007年10月25日 03:39
★すてら☆゛さん
ププッ ( ̄m ̄*)

( ^ー゜)b
Posted by kanengokanengo at 2007年10月28日 03:41
こんにちは~!(^0^)!

誰か知り合いが居る時に行った方が観光とは違う楽しみが見つかるかも~?

カナダの冬は本当にバナナで釘打てる位寒いそうです(**)

出来れば夏に行って清々しい空気を満喫されては・・・?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月29日 14:46
★シャチ165さん
カナダってそんなにさむいんですか!?

・・・夏に行こう!
・・・絶対!夏に行こう!
Posted by kanengokanengo at 2007年10月31日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。