覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 日々の事! › ウォーリーを探さないで!
8穀8目スープ

2007年11月14日

ウォーリーを探さないで!

ウォーリーを探さないで!「ウォーリーを探せ!」は、しってるんですけど・・・。

これって何?

「探さないで!」ってなに?

そう言われると、とても気になる・・・・。

やってみた

いつものようにウォーリーを探しまくりました!

するとウォーリーが・・・・


同じカテゴリー(日々の事!)の記事
オフ会
オフ会(2009-03-25 16:54)

最近・・・
最近・・・(2009-02-25 15:47)

年明け早々・・・
年明け早々・・・(2009-01-03 16:53)

アオザイ
アオザイ(2008-12-04 12:16)


Posted by kanengo at 00:13│Comments(18)日々の事!
この記事へのコメント
そんな予感がしてたけど、、、
しっこちびった(-公-;)
Posted by sonansonan at 2007年11月14日 03:23
こえーーーーーー
Posted by nama at 2007年11月14日 21:05
★sonanさん
「ちびった」とかいったら、ネタがばれてしまうよ~(笑)


★namaさん
怖いものあったんですね(爆)

ちびった?(笑)
Posted by kanengokanengo at 2007年11月15日 01:40
もぉ~~~~~~

今のあずみの心臓に悪かったかも・・・・

ちびった!  (笑
Posted by あずみあずみ at 2007年11月16日 09:55
ははは~(><)~オカシイィ~

夢中で探しました!

皆に教えます(^0^)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年11月16日 22:27
なんなんだろうって悩んでたら、

やられちゃいましたね( ゚Д゚)㌦ァ!!

でも、このネタ頂いちゃおうっと!
Posted by センム at 2007年11月16日 23:19
やられた~!
きゃ~と思わず叫んで、家族も飛び起きました~!
まぶやー拾わなくっちゃ!
ふぁ~、びっくりしたぁ。
Posted by さーくーさーくー at 2007年11月17日 00:19
沖縄ではまたブレイクしてるんですか?
もっと怖いのありますよ。
Posted by たな at 2007年11月17日 02:59
お久しぶりですm(^^)m

久しぶりに来たら。。。やられました~!(笑)
し、心臓に悪い。。。(T。T;)
Posted by てーげーなぁ at 2007年11月17日 18:11
★あずみさん
ちびっちゃいましたか(笑

ちびり仲間を増やしましょう(爆


★シャチ165さん
ん?シャチ165さんは、動じてない?!(爆


★センムさん
頂いちゃってください。(笑

職場の人とかに、「知ってる?」とかいって(笑


★さーくーさん
おっ!以外 コソコソ|_-))))

「○ふそー」さーくさんなら、(´ρ`)ぽか~ん
みたいな・・・・

°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ


★たなさん
コメントありがとうございます。

前にブレイクしたんですか?

最近になって聞いたんですが・・・。
古すぎて誰もわからなかったのかな?

>もっと怖いのありますよ。
まじですか?!こっそり教えてください(笑


★てーげーなぁさん
おっ!お久しぶりです!

久々に来て頂いたのに・・・。
((^^)) ゆるしてちょんまげ♪

>心臓に悪い。。。(T。T;)
だ、大丈夫ですかー!止まってませんかー?
本当は、ちびってませんかー?!(爆
Posted by kanengokanengo at 2007年11月17日 21:20
★たなさん
おっ!
ありがとうございます。

さっそく、みにいきまーす^^
Posted by kanengokanengo at 2007年11月20日 01:30
たなさーん<(T◇T)>わぁああああ!

これ、だめ!しゃれにならん!


みなさーん!みにいっちゃ駄目ですよ!
っていっても、みにいくのかな!?

これは、笑えないです!


たなさん、申し訳ありませんがURL消すためにコメント消去しますね!f(^_^; スンマセン

見た人いるのかな?
Posted by kanengokanengo at 2007年11月20日 01:44
センムとーちゃん経由で来ました(爆)

CS3いいでちゅよーー(←自慢)
Posted by nama at 2007年11月20日 17:22
シンゾウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガ・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バクバク・・

 Σ(´ⅴ`lll)
Posted by すてら☆"すてら☆ at 2007年11月21日 02:02
★なまさん
クヤシー!!!ρ(-ε- ) イジイジ

なま大先生さま。
ブログのトップページつくってください!!

・・・ウソ・・・イヤ、ハンブンホンキ(笑


★すてら☆"さん
うあー!大丈夫ですか?

眠れますか?(笑

オネショしませんように(爆
Posted by kanengokanengo at 2007年11月21日 03:27
前回は過激すぎましたね。
すいません。(グロ好きなんです。)
びっくり系のフラッシュは6年ほどまえにブームでした。
当時は僕もいろいろ2chで発表したものです。まだウォーリーを知らない人がいたのでつい昔を思い出してました。

ではこれはどうでしょうか?
びっくり系と判っていればさほど驚かないでしょう。
ちなみに死体系ではありません。

http://www.geocities.jp/lx08250xl/harahara.html
Posted by たな at 2007年11月22日 01:29
いいよ(^^)








うそ。

暇になったらねーー(爆)
Posted by nama at 2007年11月22日 23:43
★たなさん
おっ!ありがとうございます。

これなら、大丈夫!( ̄ー ̄)v

ブログネタ的には「ウォーリー・・・」のような、元の画面にもどるものがベストです。

あれば紹介してください(^人^)



★namaさん
ど、どっちだ(;-_-;) ウーム

う、うそなのか・・・・?(笑
Posted by kanengokanengo at 2007年11月23日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。