覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 日々の事! › 15日は・・・
8穀8目スープ

2007年12月27日

15日は・・・

お遊戯会15日は息子のお遊戯会でした!!

で!シャチ165さんとこで、動画をブログに貼ってたので・・・。
貼り方をパクって来ました。(笑


て、事で今回は↓↓↓動画を!!息子のお遊戯会です!!




お遊戯会が終わって、夜はkanengoの誕生日を兼ねて外食!!

なんと今回は「フレンチ」


・・・ウソ
(^-^; ・・・・焼肉です。
「焼肉ごっち」(店名はうろ覚え・・・)那覇ジャスコの近くにあります。
もちろん食べ放題コースを選択!!( ̄ー ̄)v ブイ!

特盛りご飯「こんなに食えるかー!」と思ったが、食べきった自分にびっくり!!

前から気になってたお店で、○○○○○が、「別料金になるけど、うまいから、食べてみて!!」って言われてたので、今回やっと○○○○○を食べることができました。

・・・気になる?「○○○○○」
・・・・・ど忘れしました コソコソ|_-))))
なんだっけか?ガーリックなんちゃら?!ガーリックペッパーなんちゃら?

すんません、冗談抜きで忘れました・・・。
美味しそうな焼肉と、石焼ビビンバの画像でお許しください「(^^; ) すんつれいしました
焼肉焼肉






息子は、今日が焼肉初デビュー!!
テンション高かった(・o・)
15日は・・・15日は・・・
娘は、変顔ばっかりしてて、その顔がかなりやばいので、載せるのは控えておきまーす(爆




タグ :焼肉誕生日

同じカテゴリー(日々の事!)の記事
オフ会
オフ会(2009-03-25 16:54)

最近・・・
最近・・・(2009-02-25 15:47)

年明け早々・・・
年明け早々・・・(2009-01-03 16:53)

アオザイ
アオザイ(2008-12-04 12:16)


Posted by kanengo at 03:18│Comments(2)日々の事!
この記事へのコメント
こんにちは~!(^0^)!

動画成功しましたねぇ~♪良い記念になりますねぇ~(><)~

お遊戯して成功して夜は焼肉でニコニコ顔ですねぇ(^0^)v

☆お誕生日オメデトウございます☆
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年12月27日 23:38
★シャチ165さん
この動画機能いいっすね!
教えてくれてありがとうございます。
Posted by kanengokanengo at 2007年12月28日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。