覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 日々の事! › 阪神タイガース!!
8穀8目スープ

2008年01月08日

阪神タイガース!!

阪神タイガース優勝阪神ファンと思われそうですね・・・

実は、プロ野球はあまり興味ありません(パ・セリーグの区別できませんコソコソ|_-))))

実は、収集癖があったときに採ってたものです。

阪神タイガース!!賞味期限が2004年7月28日の約1年前が製造した日・・・・・。

3年と半年過ぎてますが・・・




ボスこれは、ボスの缶コーヒーです。
デザインが気に入って採っています。




ボス賞味期限が2001年の10月5日
てことは、製造日は1年前だから2000年・・・・
( ̄。 ̄)

誰か飲む?(爆


ゲームの景品(非売品)がほとんどなんだけど・・・
捨てられないんだよな~


今度、思い切ってヤフオクにでもだしてみようかな~?!



同じカテゴリー(日々の事!)の記事
オフ会
オフ会(2009-03-25 16:54)

最近・・・
最近・・・(2009-02-25 15:47)

年明け早々・・・
年明け早々・・・(2009-01-03 16:53)

アオザイ
アオザイ(2008-12-04 12:16)


Posted by kanengo at 23:07│Comments(14)日々の事!
この記事へのコメント
私も収集癖あるのでベッカムのペプシ持ってます!(^0^)!

もう少し仕舞っててオークションも面白いかも?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月08日 23:14
ボスの缶コーヒーかなり、コクがありそう(゚Д゚;)
これからも頑張って収集してくださいね☆
Posted by みんむみんむ at 2008年01月08日 23:31
20年位してからの方が高値がつきそうだね(爆)
Posted by nama at 2008年01月09日 00:24
こんにちは~!(^0^)!

昨日は誕生日メッセージ有り難うございました♪

25歳よりもチョットだけ上って云ってる割には

人生経験豊富です( - -;)・・・職歴も数えたらキリが無いくらいです!

ただ、計算は弱いので2桁の足し算は出来ません(><)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月09日 10:35
まだ栓が開いていないんですね。

私はみんな捨てちゃいますので
後悔する事もあるんですよ(泣)
Posted by センム at 2008年01月09日 20:41
★シャチ165さん
収集癖って治りましたか?
実は今だに、ちょこちょこ集めてますよ!


★みんむさん
頑張って収集したら、怖い視線を感じるので・・・細々と頑張ります。


★namaさん
20年位か・・・
この際、家宝にしよっか?!

いや、子孫に恨まれそうなのでやめとこ!

namaさんどうですか?安くしまっせ!(爆


★シャチ165さん
言いませんよ!

誕生ケーキにロウソク立てるとサボテンみたいになるって事は、誰にも言いませんよ!(爆)


★センムさん
収集癖はないほうがいいですよ(苦笑)

集め始めると、なかなかやめられません。
Posted by kanengokanengo at 2008年01月10日 05:18
じゃあ、十万円にまけてくれる?
Posted by nama at 2008年01月10日 18:29
8万にまけますよ!
さらに、ロボコンのキーホルダーもつけます!(爆)
Posted by kanengokanengo at 2008年01月13日 02:25
ふ、古っ!!

ロボコンの好きな女の子って
名前なんて言うんだっけ、、、、
Posted by nama at 2008年01月16日 20:08
★namaさん
「ふ、古っ!!」って突っ込んでおいて、そのマニアックな質問は・・・

「ロビンちゃん」って答えられる自分って・・・
Posted by kanengokanengo at 2008年01月18日 03:27
そーだ、そーだ。
スッキリしたー(^^)

では、母を訪ねて~のマルコの相棒の白い猿の名前は?
Posted by nama at 2008年01月18日 17:46
★namaさん
すまね~。

このアニメは、幼心に衝撃を受け・・・
見てないのです。

ってか、嫌いなアニメでした!
Posted by kanengokanengo at 2008年01月20日 03:27
息詰まるよねアレ。
オラもあんまり見なかっただよ実は。
「アメディオ」って名前は知っとるが。
Posted by nama at 2008年01月21日 12:50
★namaさん
白いサルの名前が「アメディオ」って言うんだ!
φ(・ω・ )かきかき
Posted by kanengokanengo at 2008年01月23日 03:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。