覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 日々の事! › この間の結婚式・・・
8穀8目スープ

2008年06月27日

この間の結婚式・・・

結婚式実は・・・

食べてるか、おしゃべりかで肝心の式は・・・(*°ρ°) ボー


すまねーーー。m(。-_-。)m

今回の結婚式は、kanengoが社会人として始めて働いた会社で働いてた子の結婚式に招待されたんです。

たまーに(年に数回)呼び出しがかかって、もあいの席に呼び出されるので、すごい久しぶりって訳じゃないのですが、なかには何年かぶりに会う方も数名いました。

「あい!元気ね!今何やってる!」から始まって、色々な事を話しました。

kanengoの近況報告をすると、嬉しいことに、「kanengo戻ってこれば!」って言葉も多々。
現在の仕事と前の職場を比べると断然、戻りたいんですけどねー。

この会社は、出もどりの方は結構いるんですが、前回と同じ部署になった人はみたことないだよなー。

潰しの利かない部署だったんで、再雇用は難しいとおもうんだよなー。



今回の結婚式では、kanengoが元気をもらいました。




元気をくれた方々・・・。
同僚の男性だと思いました?

実は、女性のパートさんです。

結婚された方は、30歳だったかな?!
招待されたメンバーでkanengoが知ってるメンバーは、ほぼ全員年上のおばさ・・・いやお姉ーさん達です。

時には怒られ・・・

時には相談したり・・・

時にはセクハラされ・・・(爆)

同じ社員の先輩より、仕事を教えてくれた方たちです!


帰り際も「kanengoがんばれよ!」って、言われちゃいました。
(^凹^)ガハハ 頑張って仕事探そう・・・???


この、おばさ・・・お姉ーさん達とは、たぶんずっと繋がってるんだろうな・・・と思った日でした。


タグ :結婚式

同じカテゴリー(日々の事!)の記事
オフ会
オフ会(2009-03-25 16:54)

最近・・・
最近・・・(2009-02-25 15:47)

年明け早々・・・
年明け早々・・・(2009-01-03 16:53)

アオザイ
アオザイ(2008-12-04 12:16)


Posted by kanengo at 01:54│Comments(4)日々の事!
この記事へのコメント
んーーー、文章力ないねー!!

何度、途中で消そうかと思ったか・・・。


まっ、いっか、オレのブログだし!!
Posted by kanengokanengo at 2008年06月27日 02:04
おばさんキラーか・・(ニヤ
でもね、当時そこにいたkanengoの人柄が未だに忘れられないオバ・・・
お姉さん達だと思うわけ。
たまに会っても変わらないkanengoの人柄にも惚れているんだよね
当時必死にがんばってたkanengoの事、俺も知ってるし。
でもね、会社のためにがんばるだけが人生違うと思う。
3つのCだよ。
Posted by sonan at 2008年06月27日 02:18
おばさんの方が見る目があるのだよ
おばさんに好かれるのは君の人柄が良いってことさ。

外見よりも中身重視(爆)
Posted by nama at 2008年06月27日 09:49
★sonanさん
>3つのC
ってなんですかーーー???


★namaさん
外見も良いんでけど・・・。


・・・・・orz
Posted by kanengokanengo at 2008年06月27日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。