覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › 日々の事! › その後
8穀8目スープ

2008年07月31日

その後

その後 この間の事故で腰を痛めたみたいです。

事故前から、腰は悪かったのですが・・・

前にはなかった痺れが、左足に若干あるので、只今通院中です!!

その後←ここまでひどくはありませんが、潰れてすこし神経に触れてるそうです。

週2~3回通院して、腰の牽引をします。


このままじゃ、じーちゃんになったら寝たきりになってしまう・・・
って、ことでゆるーくダイエットを始めたわけです・・・

運動は嫌いじゃないけど・・・
好きでもないので、まだ今の段階ではしてません・・・

甘いものばっかり食べてるkanengoですが!!!
今月、なんと-3kg減(≧ω≦)b


軽い運動したら、結構減りそうだ!!!
(減るものがいっぱいあるだけか?!)



同じカテゴリー(日々の事!)の記事
オフ会
オフ会(2009-03-25 16:54)

最近・・・
最近・・・(2009-02-25 15:47)

年明け早々・・・
年明け早々・・・(2009-01-03 16:53)

アオザイ
アオザイ(2008-12-04 12:16)


Posted by kanengo at 10:03│Comments(2)日々の事!
この記事へのコメント
(*゜ー゜)vオハヨ♪
kanengoさん、腰の神経が触れているって、相当の痛みじゃないでしょうか?

ダイエット始めたの?知りませんでした!
(いつも、食べネタだったので・・・爆)
-3キロ(≡д≡) ・・・・なぜに?(負け泣)
Posted by みんむ at 2008年07月31日 11:19
★みんむさん
( ̄ー ̄)ニヤリ

男の人は女性よりは体重は落としやすいのです。

・・・たぶん。
基礎代謝がちがうからだはず?!
Posted by kanengokanengo at 2008年07月31日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。