覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › フェーズ › レザー・ブレイディング
8穀8目スープ

2007年06月23日

レザー・ブレイディング

注文していた、「レザー・ブレイディング」がやっと、届きました。

初めは、革以外のもので練習!

ちと、革を頻繁に買える余裕は無いので・・・( iдi ) ハウー

leather braiding
↑↑↑これです。

皮ひもの編みこみ等の技法が載ってます。

が、しかし









・・・







leather braiding
英語なのです。(T_T)







誰か訳して・・・。


・・・英語で書いてるのは、分かるんだがなー・・・。

意味がなー・・・。全く分からんなー・・・。

leather braiding

どうにか、図を見てできそうなので__( -"-)__セーフ!




同じカテゴリー(フェーズ)の記事
予定は未定
予定は未定(2007-08-24 18:11)

練習中
練習中(2007-08-24 17:10)

練習中
練習中(2007-08-23 22:22)

革 始動?!
革 始動?!(2007-05-24 18:46)

お気に入り!
お気に入り!(2007-05-22 04:04)

決定!
決定!(2007-05-17 15:20)


Posted by kanengo at 10:14│Comments(2)フェーズ
この記事へのコメント
おじゃましま~す^^

>英語なのです。(T_T)
で、
おもわず ふきだしちゃいました^^=3ブッ

>・・・英語で書いてるのは、分かるんだがなー・・・。
も おもわず うなづいて ました^^:

笑 の提供をありがとうございます☆

って違います?^^:
Posted by happy☆` at 2007年06月24日 02:19
★happy☆`
初コメントありがとうございます。

フランス語も分かりますよ!
僕って、バイリンガル・・・。

・・・「(^^; ) すんつれいしました
Posted by kanengo at 2007年06月24日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。