覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › フェーズ › 予定は未定
8穀8目スープ

2007年08月24日

予定は未定

手作りとか、自分で何かを作るのは好きです。

ただ、要領悪いです・・・

好きだけど不器用です・・・

なので、自己満足するまでの時間も結構かかります。

人から、「欲しい」と言わせるまでには、どれくらいかかるのだろう・・・

まっ、締め切りがあるわけじゃないので気楽ーに、たのしーくいきます。

予定は未定こんなのを作ってます。

これは、ヘンプ(大麻)って言って、環境にもよく、最近注目されているエコ素材らしい。

国際通りとかの人通りの多いとこで、地面に広げて売ってる(露店?)方もいますね!


予定は未定上の画像は、ブレスレットで
←は、ネックレス。
かっこいいっしょ!?こんなのがチャっチャと作れるようになるまでひたすら練習です。

あと、チョーカーとかもあります。



予定は未定これは、レザーのブレスレットです。

最終的には、レザーメインでいきたい!
なぜか、昔からレザー物に惹かれるんです。

レザーをメインに移行できたときが、僕のフェーズ1が終了です。
その後は・・・・













ナイショ!

っていうか、次は僕の妄想?幻想?なので・・・。



同じカテゴリー(フェーズ)の記事
練習中
練習中(2007-08-24 17:10)

練習中
練習中(2007-08-23 22:22)

革 始動?!
革 始動?!(2007-05-24 18:46)

お気に入り!
お気に入り!(2007-05-22 04:04)

決定!
決定!(2007-05-17 15:20)


Posted by kanengo at 18:11│Comments(3)フェーズ
この記事へのコメント
手作りでこんな
ブレスレットができれば最高。

腕につけた映像楽しみにしてます。
Posted by センムセンム at 2007年08月24日 21:09
おはようございます!

これ..全部、1人で
kanengoさんが作ったのですか!?

起用じゃないですか♪(^ー^*)
ちょっと見直したかもしれません!
(;・・)どう思ってたの?

趣味で楽しく出来ると良いですねっ☆
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年08月25日 10:19
★センムさん
ぬぉ!プレッシャー!!


★ちかさん
まさか!こんなに作れません!

只今練習中です。

一番下のレザーのやつは、以外に簡単なんで、材料さえあれば、誰でも作れますよ!
Posted by kanengokanengo at 2007年08月28日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。