旅行いったよー

kanengo

2008年10月12日 00:20

旅行の3日間とも、雨で少々テンションでしたが・・・

子供達は、初めてのディズニーランドにワクワクしてましたよ~!



Rちゃんはミッキーと一緒に写真も撮りました

ミッキーと2ショット撮りたかったのに・・・
おばちゃんが入ってきやがりました

ミッキーの周りは、大人が子供そっちのけで割り込んでくるから恐ぇーー
花火も一応見れたんだけど・・・

画像のように雨で もやがかかった状態だったので・・・





OくんもNくんもキャラクターと一緒に写せました

Nくんの時のプルートはベビーカーを押してもらって




パレードも中止になったりしてましたが、ちょっとした晴れ間に行われた雨バージョンのパレードを見ることができて

kanengoもちゃんとパレードを楽しめたし・・・

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


なにか?( ;; ̄3 ̄)
関連記事