アオザイ

kanengo

2008年12月04日 12:16

先日の結婚式で、うちの母ちゃん「アオザイ」ってベトナムの民族衣装つけていきよった!

あらゆる技術を駆使して、化けてました!!!



家に帰ってくると・・・
部屋着に着替えるのはいいんだけど・・・。

寒いからって・・・。

上着をズボンの中に入れて歩き回るのは・・・。
(ー’`ー;)
あっ!そうそう!

アオザイって結構お高いんですね!ネットで探したら3万くらい!


うちの母ちゃんは、人伝に聞いたお店でお安く買ってました。
確か、1万円くらいで!
↓↓↓ここ!






那覇の公設市場の近くにあります!
アオザイに興味のある方は、行ってみそ!

場所は、うまく説明できません!!!
市場近くの琉球銀行の裏手にありますよ~!
関連記事