オフ会

kanengo

2009年03月25日 16:54

先日、初のオフ会に参加!!

みんむさん、たかたかさん、ジャーマネさんと、pinkyさん、そしてkanengo
でのオフ会。

ブログでは、みんむさんとしか絡んでなかったしkanengoは人見知り~だし・・・
心臓バクバクでした~(TωT)

でも、皆さんいい人たちでした~!

みんむさんは・・・ /(-_-/)(\-_-)\オイトイテ(爆)

たかたかさんの体脂肪7パーセントにはびっくりでした。
・・・kanengoも自転車始めなければ!

ジャーマネさん・・・どこから酔っぱらってました?(^O^)

鳥壱のメタボンさん・・・メタボンってみんなに言われてたので100k超
を想像してましたコソコソ|_-))))
ところで、鳥壱?メタボン?紀香?どれで呼べば・・・?
メタボンで!(笑)

pinkyさんは2次会のくろんぼからで、話せませんでしたね~( ´△`)
今度はお話しましょうね~。
それにしても・・・来たかと思ったら即テンションMAXでしたね(゜ロ゜)


酒の飲めないkanengo・・・
修行しなければ・・・
今度は、梅酒あたりをチビチビやってみるかな~・・・。

あっ!強制的にみなさんお気に入りに入れさせていただきますよ~。

今日は、とりあえず寝ます!


みんむさん、かぼちゃタルトうまかったよ~。

レシピは覚えたので今度作ってみます!!!

なので、

かばちゃと焼き芋ください(爆)

関連記事