覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › フェーズ › cafe cafe
8穀8目スープ

2007年05月12日

cafe cafe

昨日、cafe CAFEに行ってきました。sonanさんに紹介してもらう、「革職人」がいるcafeです。

「cafeで打ち合わせがあるから、~どう?」、ってメールが入ったので、仕事が終わって飛んでいきました。

@RHさんのおみせです

cafe cafe
こういう状況(紹介)で、人と会うなんて、あまり無かったので、店に入る前から、緊張です。
「なに、聞こう?」「なに、話そう?」

店内には打ち合わせ中のsonanさん。ん!?sonanさんのブログでよく見る顔・・・。

おー。安座間さんご夫妻だ。ちょっとこわ・・・有名人に会った気分でした。
ん!?もう一人の女性は!?あまり見たこと無いけど・・・jamさん!?なんかオーラが出てました。

cafe cafecafe cafe
緊張と口下手が手伝って、あまり話せませんでした。
店の雰囲気、工房、GOOD!

今度行くときは、緊張しなければいいのだが・・・

@RHさんに紹介してもらった「革工芸品の店 きくや」、革の販売や工具類を売っていて、教室もやっているお店、さっそく今日行ってきました。

今日、そのことも記事にしようと思ったんだけど、ここまで書くのに2時間以上かかってるんです。

たいして、長い文章じゃないけど、言葉をあまりしらないんで、時間がかかります。

なので、「きくや」の記事は、明日の今頃アップします。




「きくや」のおばちゃん先生は、気さくな方でした。


同じカテゴリー(フェーズ)の記事
予定は未定
予定は未定(2007-08-24 18:11)

練習中
練習中(2007-08-24 17:10)

練習中
練習中(2007-08-23 22:22)

革 始動?!
革 始動?!(2007-05-24 18:46)

お気に入り!
お気に入り!(2007-05-22 04:04)


Posted by kanengo at 15:56│Comments(7)フェーズ
この記事へのコメント
誰かと思えば弟さんでしたか!!昨日はあまりお話できませんでしたね!?これからはチョクチョクお会いする事でしょう☆☆☆
Posted by jam at 2007年05月12日 16:27
きくやも行ってきたんだね(^▽^)
職人目指しての第1歩!がんばれ♪
Posted by sonan at 2007年05月12日 19:19
★jamさん
コメントありがとうございます。
はい、今度、お会いするときを楽しみにしてます。

★sonanさん
コメントありがとうございます。
うふ^^職人・・・いい響き。
がんばりますよ!
Posted by kanengo at 2007年05月13日 18:13
ご挨拶とお礼も遅くなりまして、
すみません、お店も紹介いただいて
ありがとうございます!
同じ物作りにこだわって作る仲間が
増えることは大歓迎ですよ!
何事にも遅いことは無いと思います
今がはじめる時なんですよ(必然)
一歩踏み出した事がすばらしいです
お互いにがんばりましょう!
これからも宜しくお願い致します!
Posted by @RH at 2007年05月15日 12:37
★@RHさん
こちらこそよろしくお願いします。

>今がはじめる時なんですよ(必然)
ここ最近から、「何かはじめなきゃっ!」って強く思い始めてる時に、SONANさんからの誘い・・・必然ですね。y(^ー^)y
Posted by kanengo at 2007年05月15日 13:59
そう、選択は
「やる」or「やらない」だけです
Posted by sonan at 2007年05月16日 04:07
★sonanさん
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
Posted by kanengo at 2007年05月16日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。