覗きに行くところ♪

プロフィール
kanengo
kanengo
30代の若者です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 井の中の蛙が旅支度 › フェーズ › 革職人
8穀8目スープ

2007年05月13日

革職人

沖縄には、革専門のお店は無いと思ってたんですけど、ありました!
cafe CAFEの@RHさんから紹介してもらい、さっそく行ってきました。
「革工芸品の店 きくや」

革職人革職人「写真良いですか?」、「ブログに載せてもいいですか?」と聞くと、
「うん、いいよ」との返事。

早速、パシャパシャ撮ってると、「ここね、〇〇〇が面白いのよ!見る?」

「なに、なに?」

革職人革職人
ミニチュアの人形がたくさん置かれています。
これを見て、アイディアを練るそうです。
何か閃いたら、すぐメモれるように、簡易折り畳み机もあります。

ここ、どこかわかります?


なんと、









トイレ





おー!L(・o・)」 オーマイガ
画像がなくなってる!残念・・・。









はっ!トイレ紹介されて、なにをしに来たか忘れるところでした。
気を取り直して。
革職人入り口入って、パシャ。
この通路のどこかに、トイレへの隠しドアがあります。

革職人革職人
パーツや工具類が、壁一面にぎっしり。

革職人年季の入った、作業台。

なんか、男の隠れ家みたいな雰囲気です。



「革工芸の店 きくや」ここから、kanengoの

革職人の道が始まります。(V^-°)イエイ!



同じカテゴリー(フェーズ)の記事
予定は未定
予定は未定(2007-08-24 18:11)

練習中
練習中(2007-08-24 17:10)

練習中
練習中(2007-08-23 22:22)

革 始動?!
革 始動?!(2007-05-24 18:46)

お気に入り!
お気に入り!(2007-05-22 04:04)


Posted by kanengo at 17:58│Comments(4)フェーズ
この記事へのコメント
早速行ってきたんですねー(^▽^)
まずは通って勉強かな?
自分にも教えてよー
Posted by sonan at 2007年05月14日 09:07
★sonanさん
通って、勉強です!

・・・授業料いただきますがΨ(-◇-)Ψオッホホホッ~
Posted by kanengo at 2007年05月14日 14:45
いよいよ始まりますね!!
好きであれば何でも作れますよ!
教えられることは教えますので
何でも遠慮なく聞いてきてください!
第一歩おめでとう!
行動あるのみですよ
がんばりましょう!
Posted by @RH at 2007年05月15日 12:29
★@RHさん
ありがとうございます。
はい!行動あるのみです。
Posted by kanengo at 2007年05月15日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。